自分メンテナンスしてますかー? | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

 

 
あなたの運気の《色》をつかった
*リズムカラーネイル*
*リズムカラーアクセサリー* で
はたらく女性を応援する
おうちサロン*chirol*の
 
JNEC2級ネイリスト
JNAジェルネイル中級
キレイデザイン学インストラクタ-
ごでんぎひろよ です
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 こんばんは!

 

 

 








今日の私のリズムカラー

イエローグリーン💚


自分のメンテナンスをしてあげるといい

日です

こういう時でもないと

自分のことをいたわってあげよう♫

ってなかなか思えない私です





イエローグリーンの日がくるたびに

自分のことを考えてあげようと

意識できる♫


だからリズムカラーって好きです








朝からジャザサイズ(ダンス)へ


いたわるよりも発散優先しました

最新曲にのってテンポのいいダンス、最高

今日もいい汗かきました〜♫

腹筋が弱くて腰が痛く

なりそうな動きがあるから

腹筋強くしなきゃ😅









イエローグリーンは

若返り効果あり💚

イエローグリーンまみれに

なりたい😁💕


 

 

 

 

リズムカラーの意識の仕方や

《色のチカラ》について

メルマガでも書いています

 



 *・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 

リズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)が
気になるかたはこちら♪

 
 

リズムカラーアクセサリーが
作れるワークショップはこちら♪

 
 
お得なセットを販売することもあり♪
ミンネはこちら
 
 

 インスタグラムはこちら♪

 
 

 はんどめいどマルシェの開催情報や
新作商品をお知らせします♪

 
 

 リズムカラーネイルにご興味ある方はこちら♪