爽やかダブルフレンチ♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

《シンプル・上品・可愛い》をテーマに

おうちネイルサロン *chirol*チロル です❤︎



{13D2BF62-AA8F-40B7-8CF2-1C99D71A0F96}

* ホワイト、ブルーグリーンフレンチ

* ダブルフレンチ、ストーン

* キラキラホログラム、シルバーラメ




もう、夏先取りっ

そういえばずっとやってなかったねと久しぶりのダブルフレンチにしました

パキッと分かれたカラーが鮮やかでキレイですね♫




いつも来てくれてありがとう😊