浅草橋アクセサリーツアー♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!



こんにちは



昨日は浅草橋へ行って来ました≧(´▽`)≦

はんどめいどマルシェメンバー4人で
目的はアクセサリーの材料調達



貴和製作所やパーツクラブ
ラッピング用品などが揃うシモジマ



みんなアクセサリーを作る人だから
お気に入りのパーツや
パーツのお得な使い方などなど…

話しが尽きません


あっという間の数時間
もっと時間欲しかったなぁ



お!これ可愛い💕どんなパーツと合わせて
みようかなぁと思ったのがコレ!
{7AE86412-E266-44B4-9019-D733F4FAD582}

ケシ玉というみたい
コットンパールと合わせたら品のいい
ピアスが出来そう



ランチは浅草橋徒歩1分の
グルテンフリーのお店にて

{46FDD1C6-9E4A-4052-A775-770C9BD6791F}
このOPENとCLOSEの看板可愛い💕






{1BCC4E30-6DE9-4650-889E-4EDF23646739}
木のぬくもりと大きな観葉植物が素敵な店内




{61091D64-BB7D-4A88-89D6-6ACD291AF0C2}
トマトベースのパスタ🍝




白ワインやグレープフルーツジュース
オレンジジュースなども飲み放題

それにサラダやコーヒー☕️までついて
1000円でしたよ



すべてが充実した1日でした