本当にありがとう☆ | 【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

ブログの説明を入力します。

改めまして、
あけましておめでとうございます!!
明けすぎてるのは気にしない。

僕らが主催させていただいてる
Like Life Live ※通称LLL
ですが
三公演
11/22 12/27 1/24
無事に終了する事ができました✌︎

この無防に無防な3ヶ月連続主催をやろうと言ったあの日から終わった今日まで
本当にあっという間のような時間でした。

まず出演者の
#ノアピ
WHITE JAM ※シークレット出演
KEN THE 390
クリフエッジ
EMALF
FALCO&SHINO
GAMISM
Gear2nd
1+1
藤井達也
MADKID
HOMEY
KAKU
0TU1
SELL OUT
Call My Name
WAVE
3K-RAT
カモンジョック!
Meri-Melo
RAY
MIC-RINE
NAMAIKIDZ


{B4E3F59E-C003-4595-BD3E-8DD3241080D0:01}

{4B1C8CC3-E8B9-4C79-BF3D-C4BD010443C4:01}

{C540139C-3BEE-4FA5-BB29-DF043C0057DA:01}

ありがとうございます!!
大好きです!!


そして、この日の為に足を運んでくれた沢山のファンの方。
北は北海道、南は沖縄、下はブラジルから来てたと言ってくれた方がいて(ブラジルは嘘)
本当に嬉しかったです。


あの日あの場所あの空間にお金で買えない価値というものを提供出来たでしょうか?

もし出来たのならばこれまた物凄く嬉しいことです。

「LLL凄く楽しかった」
「毎月でも行きたいくらい
「また開催して下さい」
などたくさんの言葉が聞けて感無量の一言です。
このイベントを作るにあたって僕らはきっかけしか作ってません。
足を運んで来てくれるファンの方。
そしてこのイベントに出演してくれる熱いアーティスト。
主催者のフローライムズ。

比率で言えば9割は

僕らのおかげでしょう。
っていうのは冗談で

皆んなのおかげ。というより
皆んなで作りあげてるんですよ!
誰一人かけたら作れないんですよ!
だから僕らからも一言
3ヶ月お疲れ様!また一緒に作ろう!
と言わせてください!

そしてまたあのイベントを皆で一緒に作りあげたいと思います!!
次回は、未定ですが、、、
またその時までLLLな気持ちは忘れずに☆

出会ってくれてありがとう!
産まれてきてくれてありがとう!


フローライムズ一同。