LLL@代官山LOOP ありがとう☆ | 【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

【公式】フローライムズのスペルはFLOW RHYME'z

ブログの説明を入力します。

まずは、、、
LikeLifeLive2015
11月22日公演
無事終了しました!!
ありがとう☆
{24E3D5B4-1F77-453B-AFE5-02228EE85B86:01}



■出演者
フローライムズ
KEN THE 390
EMALF
FALCO&SHINO
#ノアピ
3K-RAT
カモンジョック!
YURIKA
MADKID
MIC-RINE
Meli-melo
NAMAIKIDZ 

最高の仲間と最高のファンで最高の空間を作れたと思います!!
全て皆のおかげですありがとう!
ライブでも言ったけど最初は深夜帯で始まり数人とか身内でしかないイベントがここまで成長したのは間違いなく皆のおかげです。
またまだの所はいっぱいあるけど、
このイベントは
皆で大事に作っていきたいです。
共に頑張れる理由を作ってこう!


{55FFDA8A-91AE-439F-A61A-957F3B2801BE:01}

次回は2公演日は
12月27日!!
今回も最高の仲間が出るぜ☆
皆でまた楽しもうぜ!!
{B819462B-FEA9-4CC0-851C-E66B93D8F521:01}


そしてライブ中には言ったけど
フローライムズ三人になって初の
シングル発売します!
手売りと配送のみでやります!!
そしてこれを全て売ると次のステップにいけるようにしました!
全て自分達次第!!楽しみ!!
詳細はまた後日発表するね!!



それと個人的なご報告なんですが
フローライムズの
ZENorたっちゃんこと僕ですが
先週の金曜日あたりから左顔面麻痺という病気にかかってしまい名前の通り左顔面が
うんともすんとも動きません。
左耳もあまり聞こえない状態になってしまいました。
病院のお医者さんは
「大丈夫、大丈夫!2ヶ月くらいで治るよー多分
くらいののりで言ってきたので多分大丈夫でしょう。笑

決まってたスケジュールをだいぶずらしてまずは治療に専念する事にしました。
なので毎週水曜日大宮ストリートは病気が治り次第速攻でやります!!
色々悔しいですが、、、
怠けてるんじゃないよーって事だけ理解してね!笑