ザリガニを飼う事に一番乗り気じゃなかった夫だが

100均回っていろいろ(ザリガニの餌やら砂やら)買ってきて

今朝も、起きて何より先に餌やらなきゃビックリマークって。

水汚れるし2、3日に1回でいいんじゃないの?って言ったら
餌に1日に2、3回って書いてるからって笑い泣き

マジメか!?

子より世話してる爆  笑

 

金魚の水換えもマメにやっています。

夫が!!www

100円ショップで金魚の餌も買ったのですが水が汚れやすい。

違う餌に変えようか検討中ニコニコ

 

この調子で犬飼ってもいいかな?ニヤニヤ

欲しいの…笑飼えないけど。

夫も反対だしね。

 

 

【最近のやらかし】

先週前半にやらかしつくした後半はやらかさなかったよ。

あ、もう1つあったびっくりマーク保育園に子2と(私の会社から)歩いて登園して

帰り日傘忘れてきたわ。

 

今週は子2の内履き持たせ忘れまた戻るを1回。

これくらいで済んでよかった笑

 

 

お祭りの夜店でもらった仮面、かぶって驚いてくれたの子2だけ悲しい夫も子1もスルー。

子2が被ると体とのバランスが面白い爆笑