週始めに2日連続


① 会社の鍵忘れた

② 会社のバッグ忘れた


子供達に気を取られると自分の物を忘れるという

やらかしオエーオエー


我ながら呆れる無気力


かろうじて今日は無事に子供を学校、保育園に送り届け

私も何もなく職場に到着!!



テレビ等で知る悲しいニュース。

子供を車内に置き忘れるという事件?事故?

置き忘れる人が一番悪いかもしれないが

来るはずの子が来ない施設の確認不足もどうかと思う。

お忙しいのは十分承知ですが。。。

もう二度と悲しい事故?事件?は起きないでほしいし

私も十分気をつけたいと思います。

何を忘れても子は忘れる事がないように!真顔



もう古い?snowで

顔を入れ替えた私達UMAくんバイキンくん宇宙人くん

誰も盛れていない笑