昨夜は疲れていたので、9時過ぎには寝室へ。

しばらく、子供達と遊んでいましたがすぐ寝たみたい。

例の私のスマウォ時計によると

9時40分には寝ていたようなのでニヤニヤ

 

朝方、次から次へと夢を見ていて悪夢にうなされ?見ざめたのが4時過ぎ。

まだ寝られると思いきや

何気に子2を触ると…

やりやがっていた笑い泣きおねしょタラータラータラー

しかも、結構盛大に。

寝る前、おトイレ行ったのにな。

こんな時にかぎって、おねしょパンツまたはいておらず。

でも、もうおねしょパンツ暑そうなのよね。

そのまま、起きて洗濯やらしましたニヒヒ

これから暑くなるから、ますますおねしょパンツはきたくないかなはてなマーク

 

 

昨日の子1のお弁当、おやつ昆布で作った

バスケットボールおにぎりバスケ

不評でほとんど残してきちゃいました。

帰宅して気付きましたが海苔ないと思ったらありました。

海苔で作っていたら食べてくれてたかなキョロキョロ

 

明日は子2の初めてのお弁当です。

偏食くんなのでどうしましょ。

残されるよりは、食べられるものを入れようかとウインク