仙台への旅つづきです。

買い物は一人か、気心が知れた友達とが一番かも。
IKEA(仙台)に行ってきた事を書きましたが、もう少しゆっくり見たかったなえー
我が家は各自興味のある所へ行ってしまい一緒に見て選ぶという感じではないから
はぐれてしまうと何かと面倒だし
ペース合わせなきゃないのよねニヤニヤ

それでも、欲しかった商品
といろいろ細々と買ってきました。
それでも、お会計1万円少しオーバーくらいでした。

夕飯は仙台と言ったらやっぱり牛タンおうし座
行きたかったお店が外まで行列があり断念し
宿の近くにあった利久へ。
何十周年記念とやらのセットメニュー(牛タン、ローストビーフ、テールスープ、ご飯)と宿からのクーポン持参して、牛タンの角煮とやらも付きました。
今まで食べた牛タンで、一番美味しいと思わなかったあせるというのが、正直な感想。
なんだろう…熱々感が足りないというか…

おいおい、美味しい物に当たらないなぁ〜今回の旅は
店選びを間違えているからでしょうけど。