仙台へ一泊二日で遊びに行ってきましたニコニコ
旅と言える程ではないかな!?

1日目は、目的の一つIKEAと牛タン。
幼な子連れのため、無理のない日程で。

前に仙台へ行ったのは
昨年9月に初めての子連れ旅でした。
もう一年以上経ってたのね。
赤ん坊だった息子も今回は自分の足で色々歩いて楽しんできました。
お昼はIKEAにて。
百聞は一見に如かず!ミートボールとジャムの組み合わせ私は意外とイケると思いました。
あとは安かった野菜カレーとグリーンサラダ、ポテト、ワッフル、ガーリックフランス?、シナモンロール、お子様ランチ的なののミートボールバージョン。
白ご飯は、米どころ秋田でしかも農家のため美味しいご飯に慣れているせいか美味しくなかった。
パン類もシナモンロールしかおいしくなかったな。
これも経験(笑)

【つづく】

昨年の様子
  ↓