Best LOVE -70ページ目

新学期!!!

新学期はじまって、一週間だッッ

新クラには、慣れた??

あたしのトコのクラスは、いい人いっぱい!!!

男子は、まだよくわかんない。。

結局、ヤなクラスってのはないんだけどね!!

不安は、、、なくはないけど、クラス発表前よりは少なくなったよ!


明日、学力テストなんだぁ☆

ベンキョーしてないけど大丈夫かなぁ“

嵐のDVDほしぃ~!!!


今月は雑誌で図書カード使い切っちゃったし。


そーだ!!来週、のだめみにいかなきゃ!!!