新学期!!!
新学期はじまって、一週間だッッ
新クラには、慣れた??
あたしのトコのクラスは、いい人いっぱい!!!
男子は、まだよくわかんない。。
結局、ヤなクラスってのはないんだけどね!!
不安は、、、なくはないけど、クラス発表前よりは少なくなったよ!
明日、学力テストなんだぁ☆
ベンキョーしてないけど大丈夫かなぁ“
嵐のDVDほしぃ~!!!
今月は雑誌で図書カード使い切っちゃったし。
そーだ!!来週、のだめみにいかなきゃ!!!
新クラには、慣れた??
あたしのトコのクラスは、いい人いっぱい!!!
男子は、まだよくわかんない。。
結局、ヤなクラスってのはないんだけどね!!
不安は、、、なくはないけど、クラス発表前よりは少なくなったよ!
明日、学力テストなんだぁ☆
ベンキョーしてないけど大丈夫かなぁ“
嵐のDVDほしぃ~!!!
今月は雑誌で図書カード使い切っちゃったし。
そーだ!!来週、のだめみにいかなきゃ!!!