Best LOVE -68ページ目

お久!

すっごく久しぶりの更新になったぁaya-汗



今日は福岡は雨です涙




来週体育大会大丈夫かなぁ・・・・



ちなみにあたし、青ブロックです♥



中学校3年間ずっとでした。。



いままで2年間ビリだった~ゴメン



今年こそは優勝したいキリ





そういえば今日!



ピグ作りましたはーと




花柄のオールインワンに、ダンガリーシャツ




。。。そしてカンカン帽かぶせて



実際のあたしとは、




かけ離れすぎですが。。。




ピグの方もよろしくね~ぱんだ




それでは手