お久!
すっごく久しぶりの更新になったぁ
今日は福岡は雨です
来週体育大会大丈夫かなぁ
ちなみにあたし、青ブロックです
中学校3年間ずっと青でした。。
いままで2年間ビリだった~
今年こそは優勝したい
そういえば今日!
ピグ作りました
花柄のオールインワンに、ダンガリーシャツ
。。。そしてカンカン帽かぶせて
実際のあたしとは、
かけ離れすぎですが。。。
ピグの方もよろしくね~
それでは