Best LOVE





  
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

A locus

結局、またこっち更新してるよ(笑)


最近、韓国めっちゃくちゃ好きなんだぁ
にこにこ♪


少女時代が特にね
にこにこ


ユナが超超かわいい
にんまり


って思ってたら、今朝の8:00からやってる「シンデレラマン」っていうドラマにユナが出ているでわないか
ドキドキ

すっごいかわいいしニコニコ



自分史やばいなぁ
汗


今学期中とかきいとらんぞ
むっ


でも、こういうの好きだからいいんだよね
ハート


ってか4組スキ――
Wハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>