A locus
結局、またこっち更新してるよ
最近、韓国めっちゃくちゃ好きなんだぁ
少女時代が特にね
ユナが超超かわいい
って思ってたら、今朝の8:00からやってる「シンデレラマン」っていうドラマにユナが出ているでわないか
すっごいかわいいし
自分史やばいなぁ
今学期中とかきいとらんぞ
でも、こういうの好きだからいいんだよね
ってか4組スキ――

最近、韓国めっちゃくちゃ好きなんだぁ

少女時代が特にね

ユナが超超かわいい

って思ってたら、今朝の8:00からやってる「シンデレラマン」っていうドラマにユナが出ているでわないか

すっごいかわいいし

自分史やばいなぁ

今学期中とかきいとらんぞ

でも、こういうの好きだからいいんだよね

ってか4組スキ――

