T-REXさんのクウネルアソビトル III 花のパリ最終回 | 空は見れど

空は見れど

カメラ、写真の大好きな方寄ってらっしゃい見てらっしゃい、面白い機材も紹介するよ
日本中をスナップした映像を載せて行きます

57回もやっていたのですね。やっと終焉です。夕食を食べ、美味しいビストロでした。
あれだけ食べてカフェよりも安いのですから良い所でした、
帰りに開いていたポンマルシェで


念願の上着を購入、今回は3つしか買っていません。8年前のベネチアは爆買いしてましたからそれに比べて質素な買い物でした。
最後のパリ02
もう9時をまわっています。ああこれでパリも最後なんだなぁー明日帰るのかぁー
と空を見上げると名残惜しそうに月がでています。

最後のパリ04
パリの月です。

最後のパリ03
スーパームーンの数日前かな

最後のパリ05

最後のパリ08
これで9時過ぎています.明るいですね。

最後のパリ06最後のパリ010最後のパリ011
車もお洒落ですね。まさか帰ってフランス車を買うとはこの時は全く思ってなかったのです。

最後のパリ09
エルメスの店です。

最後のパリ07
最後に月を見ながら皆さんとお別れ致します。
長い間ありがとうございました。

最後のパリ013
恐竜君の翌朝の朝食です。 
このヨーグルト一口で食べてしまいます。それが高速なんです。毎朝何回撮影しても
高速で撮れなかったのが残念です。
恐竜君はよく食べたけど良く歩いて体重は上がっていなかったといっていました。
今回もわががま三昧でしたね。でも今回は鬼嫁がいたので少しおとなしめでした。
もっと面白い事をしてくれるのですが、少し残念です。

ドゴール空港で税金が戻って来るので申請するのに1時間半もかかり、最後の免税店を見る事が出来なかったのが心残りです。
では さよなら さよなら さよなら!!