T-REXさんのクウネルアソビトル III | 空は見れど

空は見れど

カメラ、写真の大好きな方寄ってらっしゃい見てらっしゃい、面白い機材も紹介するよ
日本中をスナップした映像を載せて行きます

空は見れど
このGW28日よりフランスパリにうちの兄夫婦の拉致され強制的に連れて行かれました。もちろん交通費は兄夫婦?いえ自腹です。行くときは旅行代は兄夫婦が払ってくれるものだと思っていたのですが帰ってきて請求書がまわってきました。兄の一言『世の中はソンンアに甘くは無いのだ』と・・・・(ToT)
事の起こりは、2日前に内の兄から『28日からフランスへ行くぞ』と言われ『いや用事があるから行かないよお金無いもん』兄『もう予約しているから違約金払ってもらうぞ』と言われしかも諸氏の事情もあり行かなくては行けなくてはならなくなってしまったのです。事情は話せませんが、行かなければならなくなったのです。
初めはツアーかぁ強行スケジュールで嫌だなぁーと思っていたのですが。
なんと個人旅行で行きました。それも座席はエコノミボイジャーです。エールフランスで12時間もかけてパリへ
お題がT-REXさんのクウネルアソビトル III と書いてありますが兄のHMがT-REXなんです。ここではイタリア写楽と名乗っております。その理由は彼は故郷はイタリアフレンツェと自称しています。しかもお住まいはヴェキオ宮殿だそうです。わがまま凶暴極まりない兄が付けたのが自分のイニシャルTと恐竜のT-REXなんです。
HPで2回その旅の記録をお届けしているのですが、今回はこのブログでお届けすることとなりました。3回目なのでIIIなんです。かなりノンフィクション部分もありながら旅のお話をしてく事となります。
ちなみに兄の嫁は 自称フランスが故郷でしかもお住まいがベルサイユ宮殿だそうです。鬼嫁をめざしているそうです。そんな2名のわかままアホ夫婦(失礼)に強制的に拉致させフランスの旅に出発しました。では数日間ですがお付き合いの程よろしくお願い致します。
個人旅行でしたがなんと普通のツアーよりも十数万も安く仕上げた兄は偉かったと思います。嫁がツアーのガイドですでに数ヶ月前からグーグルでパリなどの町をバーチャル旅行体験をしていたので道に迷う事なくいけたのも偉かったと思います。
この辺だけかな偉いのはあとはわがまま三昧の2人に引きずられた旅でした。