スタンプラリーしに宮原と神奈川行ったのでれぽ

YS宮原
1戦目 宙日取材手紙 負け
佐伯美月取材からはるちん
抜かれなかった翡翠から璃々子
相手副会長出て来る。
璃々子殴ると手紙。
FDも愛佳も引かず突撃ぶっ放されて負け


2戦目 トラペゾ
ペゾでかぼちゃ見えたから出す
FDが2枚あって天誅とか恐くない
タックスで手札削って除去厳しい手札3枚を突いて黒化勝ち。


3戦目 雪単るーの掟
るー出て来なかった


4戦目 華月さん 日月逃避行 忘れた


YS宮原
1戦目 花月 勝ち
識いるのに転校生撃たれたり、狂宴代用のダンパが刺さったり。


2戦目 華月さん 負け
デッキ同じ。
瑛里華エンドしたら逃避行されて桜引けず止まらずでどうにもならなかった


ドロップして帰宅


solty杯
1戦目 ありがたきさん リトバス
璃々子が強くて酷かった。勝ち


2戦目 忘れた
勝ち


3戦目 星単 負け
まさかの星単
黒桜次第で勝つけどと思ったが桜とFDと愛佳を引かず。
いや、俺それ以外強かったんだ。
後攻ラムダが翡翠めくってハンドの璃々子出して、次のラムダ瑠璃めくって、次のラムダ瑛里華めくったんだ。
相手が先攻2ターン目カレイド出て、3ターン目朋也コンバして、4ターン目朋也コンバしただけで。
もちろん駄菓子なしで。


solty杯
1戦目 ありがたきさん 勝ち
璃々子遅く相手早く厳しい戦いだったけど、黒化した恭介がお互い5/5のこまりん倒してくれてテンポ取れたのが決定打に繋がった。
中央AFが埋まらないし左右AFが3/3まで落ちてくれると余裕ができるね


2戦目 soltyさん 日花リトバス? 勝ち
リトバスキャラがコストにされていくリトバスデッキw
相手の秋葉那美に対して翡翠璃々子瑛里華。
那美後ろに桜が転校生されて7点、観鈴エンド
観鈴殴るはダンパ怖いのでサイドステップ。
FDした上ダンパされて一方殺だが、そこまでしてくれるならとダウン。虚数璃々子8点。
クドステップして9点。
璃々子令呪食らってだし直し。
中央にさささでて虚数が隣接なしに。9点。
ハンドが瑠璃翡翠虚数愛佳璃々子一生懸命。デッキ枚数必死に考えて、愛佳中央AFタッチパンチ。どう頑張っても9点入るので今の内と観鈴ダウン。

これで相手残り10枚程。こちら6枚。
クドもささみもパンチしないと打点足りず、守りに行きがたい状況作らせて殴らせて一生懸命。
エンド前愛佳が中央AFにとんで、翡翠タッチ愛佳パンチバトル中隠れ家瑠璃出します瑠璃タッチ翡翠パンチ虚数サポート璃々子パンチで詰め。



大体璃々子無双だったねw

でももう少しデッキ懐いてくれると勝率上がりそう。
桜が引けないのは弱い。