card&card東陽町定期に参加

1戦目 花単 勝ち
先攻2ターン目に観鈴からパエリア取材って言えた。
瑠璃前に置いた観鈴が掃除。相手は猫が出ない。
展開勝ち。引きこもられてちょい危なかったけどw

2戦目 ユウさん 星単 勝ち
種子島エンドの返しが勝平エンド。
なんとなく相打ち後、宙星に勝平と3.0慎二は入らんだろって観鈴パエリア新田(AF)エンド。

相手駄菓子から町の勇者でパエリア死んで、カレイドが出てエンド。
朋也前乙姫、カレイド前ポナ。
お互い展開が遅い場にして、こちらはアタッカーを足していく。サポートや能力で相手の打点は常に3か4。こちらは新田がことみちゃんで止められるも、レイチェルやレミィが殴る。
相手のデッキの残量が危ないところで朋也ゲーセン後スカッド。1対2ウマー。
ジャンプにコストがかかり、相手の手札がきつくなる。

何事もなかったかのようにブロッカー合わせる。
相手の得意な動きをほとんどさせず封殺。

ゆーしょー。
朋也が殴りきれない、スカッドで消えられないって状況を作り出したエポナがMVPポナ!

その後キシト君とフリー1回。ドロソがレイチェルのみ、涼月で止められる。杏璃いないでがたがた。

GP環境の話したりして、花宙の強化案を頂いて解散。ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

さて、年末のイベントに向けてバイトいってきまー