ひっそり赤字対象つけました(ぇ
てかつけ忘れてました(ぁ
さて、ネタ尽きてますが私服版です。
何も書いてないですが、一応全てのキャラに同姓同名として扱う記載がある、と思っておいてくだしあ(ぇ

天海 春香(私服) AP1DP2SP4 花花 EX2
前列中央と後列に登場

料理好き
相手ターン終了時、このキャラが未行動状態のとき、次の自ターン終了時まで、このキャラを除く味方キャラ全てにDP+1SP+1する。


如月 千早(私服) AP4DP3SP1 宙星星 EX2
前列左右と後列中央に登場

家庭不和
ターン開始時、このキャラと隣接した味方キャラ全てにDPSP-1する。


水瀬 伊織(私服) AP3DP3SP0 日日日星 EX1
中央に登場 アタッカー

ワガママお嬢様
相手がイベント・特殊能力を相手キャラを対象に使用したとき、デッキを1枚破棄する事ができる。破棄したとき、その効果の対象をこのキャラに変更する。