さて、待っている人がいるのかは知らないけれどお待たせしました。

こーもり。プレゼンツ、オリカ日記の始まりです。
今回はアイドルマスターなのですよ~。

天海 春香 AP1DP2SP3 花花 EX2
前列と後列中央に登場

歌手の夢
このキャラがアイテムを装備している間、またはこのキャラを対象にイベントを使用したとき、このキャラにAPDP+2し、ターン終了時まで[ボーナス:デッキから1枚ドローする][サポーター0]を得る。


如月 千早 AP4DP3SP1 宙宙宙星 EX2
中央に登場 ステップ 宙宙

完璧志向
場のキャラ全ては、能力値修正がマイナス方向に修正されない。


水瀬 伊織 AP3DP3SP1 日日日星 EX2
前列に登場 アタッカー

ぶりっこ[デッキを2枚破棄する]
自ターン中、このキャラがAFに登場しているときに使用する。
このキャラと同列の相手DFキャラのAPとこのキャラのDPを比較する。
相手のAPの方が高かったとき、そのキャラを行動済み状態にする。


とりあえず3人ずつ進めますね。

ではまた次回っ