更新するモチベ低下ちう。


とりあえず北千住オーガの公認に参加したのだ。

参加者10人:使用デッキ「漢のための宙花」

1戦目 雪宙反魂ジョー 負け
アタッカーか準にゃんがもっと引ければ…

殴り負け。でもすごく面白い構築だった。それでも回りすぎだけどw
不幸2発打たれるとかないわー

2戦目 初心者月宙 勝ち
鬱憤を晴らすかの如くぶんぶん。
まぁ面白かったのは相手の死亡直前
「ハーレム送り使います」
「…はぁ、どうぞ。誰持ってきます?瀬尾か三枝かななこかちはやかエウリュアレか明乃しかいませんが」

相手三枝持ってってチャンプしただけでした。合掌。

3戦目 シャミーキング(ぇ 花単 負け
相手の展開もぬるかったけどアタッカーツモれない俺も弱いのよ;

そんな感じでした。

次回更新は来週中。多分オリカあげはじめます。