昨日はリア友のほとんどが集まって花見でした。

 

適当にみんなで食料等買いに行って(弟の面倒のため不参加)、適当に集まって、前回と同じ場所にシート広げて、適当に騒ぎました。

 

今回は前回はなかったお花見アイテム<Font Size="5">「チューハイ」</Font>が登場。

 

結果、お酒も入ってかなりハイテンションにw

 

さすがに10人も集まると、普段の嗜好によって話が割れますね~

 

なんだか萌えるシチュエーションで盛り上がる3人。

 

ゲームは、最近のことを聞いたりして盛り上がっている4人。

 

とりあえず両方参加している2人。

 

これを見て僕は<Font Size="5">当然エロい会話に潜り込みました(爆</Font>

なんか・・・すごかったです。ここには書き辛い位。(ぇ

 

まあ書いちゃおうか。箇条書き風に(ぇ

 

ホットドックで下ネタを思いついてる香具師がいたり。

 

スカートの覗きで危ないこと考えてる香具師がいたり。

 

新しいプレイを考えてる集団になったり。

 

そこに「人間ブランコ」という言葉が飛んできて死ぬほど笑ったり。

 

まあ、なんだか激しくアレゲでしたw

 

某1名が「お前らみんな愛してるぜ!」とか言って臭がられてましたが、俺もここで言おうか。

 

 

 

<Font Size="7">お前らみんな愛してるぜ!</Font>