俺の好きな映画に「シッピングニュース」という映画がある。主人公(ケビン・スペイシー)を通して人間の悲しさや滑稽さを押し付けがましくなくうまく描いてるな~と俺は勝手に思っている。
すべてをとっぱらったら絶景だった的なラストがいいな。
本日は晴天なり。
俺の目の前に絶景が広がる。
すべてをとっぱらったなら絶景を楽しもう。
とりあえず今日は絶景を楽しむ。
絶景を楽しめ!
すべてをとっぱらったら絶景だった的なラストがいいな。
本日は晴天なり。
俺の目の前に絶景が広がる。
すべてをとっぱらったなら絶景を楽しもう。
とりあえず今日は絶景を楽しむ。
絶景を楽しめ!


