仕事帰りの1杯急に寒くなった。寒いの苦手、暑いの苦手な爬虫類体質な俺には厳しい季節の到来。ただ寒くなると食べ物は美味しいものが増えるのは嬉しい。夏だと仕事帰りにはキンキンに冷えたビールがいいけど冬はやっぱりこれでしょ。持てないくらいに熱々のをちびりとやりたい。あぁ、ほっぺたの内側に幸せが広がる(笑)