急に寒くなった。寒いの苦手、暑いの苦手な爬虫類体質な俺には厳しい季節の到来。

ただ寒くなると食べ物は美味しいものが増えるのは嬉しい。

夏だと仕事帰りにはキンキンに冷えたビールがいいけど冬はやっぱりこれでしょ。

持てないくらいに熱々のをちびりとやりたい。

あぁ、ほっぺたの内側に幸せが広がる(笑)
風船乗りが歌う歌-200911040726000.jpg