これじゃこれじゃ!!

 

最近このブログに足りない物。

飲食店の記事。

ごめんなさい。

ホンマ時間が無いんです。

食べたよ~

美味しかった~

だけならいくらでも書けますけどそれじゃ意味無い。

だから時間をかけてでもしっかり書きます。

とは言え最近はまた頑張ってるよな…

でもごめんなさい。

あとぅのやる気。



何も言えね~チーン

ホンマいつこのブログを終わらせるかしか考えていませんからね…

ドライカレー。

これや!!!

アップはしてるけどわてが食べてない。

って事は前の記事はいつ行ったヤツやねん…

まぁええわ。

って事でドライカレーを求めて北区蔵前まで。

向かった先はエンドレス


魁力屋の隣にある純喫茶です

表からも見えるステンドグラスがたまりませんね

 

サンプルとかは新しいですけど昔からあるイメージ


店内はカウンター4席と4人がけテーブルが7席位と真ん中に8人がけのテーブルが1席あります。

しっかし雰囲気がたまりませんね


天井からはシャンデリアだけでなく

 

先ほども言いましたがステンドグラスなんかもあり最高


こういう雰囲気のお店は待ってる間も退屈しません。

あ、メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12861347658.html

もちろん注文はドライカレー780円


嗚呼、このビジュアル


これを見たかった


カレー粉の香りが早くスプーンを持てと催促します


ではいただきましょう。

あ~

これじゃ。

コレをわしは求めていたのじゃ。

口元に近づけた時に薫るカレー粉の香り。

ふっくらした米粒はパラパラとカレー粉の香りを口の中で振りまきます。

具材はベーコン、ピーマン、にんじん、卵、玉ねぎと王道一直線。

最高です。

こういったレトロな雰囲気でいただくドライカレーはホンマ幸せな気持ちにさせてくれます。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

☕喫茶 エンドレス
🏠住所:堺市北区蔵前町1237-1
☎️TEL:072-255-1245
🎌訪問時定休日:金曜日
⏰訪問時営業時間:8:00~20:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww