さてお昼食べたいなぁ。

けど15時かぁ。

通し営業やってるお店やなぁとふと思い出したのは魁力屋
イメージ 2

とき浜線とやまたか線の交差点にあるお店です。

メニューはこんな感じ

http://blogs.yahoo.co.jp/fry2567/27991494.html

子供を退屈させないこんな迷路とかもありました
イメージ 1

お漬けもんと葱は食べ放題♪
イメージ 3

調味料系も豊富です
イメージ 4

ところでこのソースとウスターの違いはなんやろ??
イメージ 5

片方はトンカツソースかな?

登場したのは特製醤油の肉入り918円也
イメージ 6

めっちゃ肉入ってるやん
イメージ 7

12枚くらい入ってました。

ちなみに麺の硬さは硬めで背脂の量は普通でお願いしました。

細麺のストレート麺
イメージ 8

硬めでお願いした硬さはわて好みでよろしゅおますわ。

チャーシューは昔の中華屋さんのラーメンに乗っているような感じのチャーシュー
イメージ 9

でも肉増しで12枚も乗ってたら大満足ですわ。

でもう~んって思ったのがスープ。

こんな味やったかなぁと思いにんにく投入
イメージ 10

お~これこれ!!

この味や。

わての知ってる魁力屋の味や。

※この後まだ得意先を訪れないといけなかったのは内緒である。

 良識ある大人の方はあまり真似しない方が良いかと(笑

これでスープもええ感じや
イメージ 11

だから麺が無くなったらネギで代用や
イメージ 12

このねぎ汁結構好きやねん。

魁力屋のスープとネギって最高やねんなぁ。

1度では足りずにおかわりしてもうた
イメージ 13

※良識ある皆様はあまり真似をしない方が良いかと思います。

 やってて少し恥ずかしかったです(笑

これで完汁もして満腹満腹。

大満足でごちそうさまでしたぁ~♪

魁力屋 堺新金岡店
住所:
堺市北区蔵前町1238-4
TEL:
072-258-0999
定休日:無し
営業時間:11:00~24:00
HP:
http://www.kairikiya.co.jp/

関西食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧 https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ

↑携帯の方はこちらからお願いします。

よかったらフォローやイイね!!してください。

Facebook(個人、友達申請は必ずメッセージをください)
Facebook(ブログ、いいねよろしくお願いします)
Instgram(個人、フォローよろしくお願いします)
食べログ(フォローよろしくお願いします)


その後で得意先とか同僚にはにんにくの匂い何も言われずに済んでホッとするおっさんであった。

後輩君達に写真見せたら

「おっさんやりすぎやろwww」

「師匠!!フリーダムにもほどがある!!」

「さすがこの人はやることちゃうわ~」

「でもホンマ匂わないっすねぇ」

「○○の屁の方がよっぽど臭いですよ」

この日も平和な会社であった。

平和っていいね。