食べちゃあいけないものも食べたくなるんですwww

 

今週は少し体調がマシと言えばマシでした。

 

が…

 

昨日…

 

もう生きる気力がなくなる位メンタルがアウトな状態です。

 

そんなメンタルがアウトな気配が全くない日のお話。


ごぶごぶ酒場でご満悦

 

でもせっかくなんで🐟魚屋 Fish.K🐟 @sakanayafish.k に寄らんわけにはいかない


尚、外観写真はまだアップしていないネタから持ってきました😅

 

日付が1月24日になっていますwww

 

ちなみに今日のネタは3月3日のネタです。

ここも溜まりまくってるもんなぁ~

というかホンマは別のネタの予定やったんですけどメンタルが…な状態なのでさっとかけるお店にさせていただきました。

落ち着いてるなぁと思ったらそれまでえげつないくらい忙しかったとの事。

まるで台風一過ですごかったみたい。

話を聞いたらごぶごぶ酒場に後から入ってきたお客さんがその前にここでわちゃわちゃしてたみたい。

この日のメニューはこちら

 


さて何にしようかなぁ~

お魚が並んでるのホンマ魅力的やわ~


悩んだ末にアサヒスーパードライ大瓶550円とヤリイカ湯引き400円に


ちょwww

400円のボリュームやないwww

1杯まるまるやん😲

コレだけで腹パンなるで。

柔らかいながらも弾力もあってええアテやわ~

日本酒欲しくなるよなぁ。

やっぱ魚には日本酒や!!

もちろんアテも必要や。

お店に並んでるのをちょっと見てみよう。

なんだこのサイズの牡蠣は…


しかし俺は貝アレルギー。

体調のいい日に食べる分には全く以て大丈夫。

ただこの日は睡眠不足…

そんなの関係ねぇ!!!

播州一献(値段不明、多分550円)と三重県産天然岩ガキ900円


見てよ、このサイズ


ってさっきの方がいいかな。

最高やん♪

プルンプルンでもう食べる前からテンションMaaaaaaaaaXXX!!

 

パクッ!!

ん!?

美ん味ぇぇぇぇぇ~

口に入れた直後はそんなに牡蠣の味がグッとくるような感じではなくん??と思います。

でもね牡蠣に歯を入れて2秒後くらいなんですよ。

あふれ来る旨味。

瑞々しさ。

これぞ牡蠣!!

そこから意外な展開が。

牡蠣って結構旨味が口の中一杯に広がって後味の余韻が強いんですけどこの牡蠣はす~っと引いていくんです。

意外とさっぱりとしていてこれはホンマ日本酒に最高ですわ。

いやぁホンマ最高やわ~

日曜の昼飲みでこんなに最高な思いしてええんかなぁ。

堺駅南口の昼飲みはホンマ熱いですわ。

あ~またこっちに住みなおそうかな(笑

それっ位最高な日曜日の昼飲みでした♪

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🐟魚屋 Fish.K🐟 @sakanayafish.k
🏠住所:堺市堺区栄橋町1-7-7 中ビル 1F
☎️TEL:072-248-2905
🐟🎌訪問時魚屋定休日:水曜日
🐟🕚訪問時魚屋営業時間:11:00~21:00
🐟🕚土曜日12:00~21:00
🐟🕚日祝日12:00~20:00
🍶🎌訪問時立ち飲み定休日:水曜日不定休
🍶🕚訪問時立ち飲み営業時間:17:00~21:00
🍶🕚土曜日12:00~21:00頃
🍶🕚日祝日12:00~20:00頃

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww

 

 

これだけ落ち込んでいたらヤバいから今日は昼からちょっと飲みに出ます。

 

ここにも行こうかな…