昼から飲める幸せが一杯の町、堺駅南口♪

 

お願いがあるんです。

 

車線変更する際はウインカーを早めに出してください。

 

お願いがあるんです。

 

停まるときは早めにハザードをたいてください。

 

お願いがあるんです。

 

60キロの道を50キロで右車線を走らないでください。

 

お願いがあるんです。

 

左折するのにず~っと右車線を走らないでください。

 

お願いがあるんです。

 

左折するのに交差点の直前で急に無茶な割り込みをしないでください。

 

お願いがあるんです。

 

お店の駐車場は一方通行が多いんです。

 

守ってください。

 

お願いがあるんです。

 

すり抜け運転するな、クソバイク。

 

お願いがあるんです。

 

ゴールデンウィークやからって普段運転しない車を運転しないでください。

 

テメェらみたいな普段運転しない運転銅直野郎が運転するから渋滞が起きるんだよ!!

 

ぼけぇ!!

 

とゴールデンウィークは何者だ??の人が吠えてみました。

 

でもこれマジなんですよねぇ。

 

ホンマ邪魔なんですよ。

 

地元で昼飲みしておけ!!

 

って事で今日のネタ。

 

堺駅南口の土日の昼飲みと言えば🐟魚屋 Fish.K🐟

オープンしてから2週間に1回のペースで伺っていました。

が、年が明けて日曜日に何かと用事が多く2回しか行けていない感じ。

年が明けてから行った分は1度もアップできてませんけどねwww

何なら去年行った分も残ってる予感…

まぁボチボチアップします😅

3月になって久しぶりに行こう。

と、思ったらもう1軒昼飲みを始めたお店を発見。

ほなはしご酒決定♪

という事でまずは新しく昼飲みを始めたお店の方へ。

そのお店は🐟魚酒場 ごぶごぶ🐟


オープンした当初に1度ランチで伺いました。

その際めっちゃクオリティが高くて絶対また行こうと思いつつ行けていませんでした。

いや、正確には行ったんです。

こちらは深夜営業をされているので深夜営業に。

3回行って見事に3回とも臨時休業www

そんなことある!?

ってな感じやったんです。

 

まぁインスタを確認していなかったわてが悪いんですけどね😅

でも今日は間違いないぜ。

ってな感じで突撃。

あれ??

イケメンマスターやったのが別嬪の女の子になってる。

今はやりの多様性ってやつ??

んなわけあるか!!

ちなみに別嬪さんと書きましたがキレイと言うよりかわいい系です。

なお、かなりかわいいです。

大事な事なのでもう一度言います。

かなりかわいいです。

この流れ久しぶりやな。

と思ったらマスターはカウンターのお客さんと談笑してはりました。

この日のメニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12849865991.html

メニューは結構日替わりやったりするんであくまでもこの日のはって感じです。

この日は周年やったんで夜は生ビール31円と言うカオスな事に…

でもお昼なんでお値段は通常価格です。

とりあえず生ビール 一番搾り550円からやね


休みの昼ビールは無敵やわ。

さて何にしようかな

あ…

ビール飲み干した。

ほなハイボール390円とえんがわユッケ500円にしようっと


えんがわの食感にピリ辛なタレがええわ~


次はやっぱり日本酒が欲しい!!

ってなわけで琥泉辛口純米生原酒700円といか軟骨梅和え500円


 

いか軟骨のコリコリ感とカツオと梅の風味が最高ですね。

しかも意外と量があるからもう一杯飲んでまいますわ。

あ~

ホンマ幸せやわぁ~

魚屋といいホンマ土日の堺駅南口の昼飲みは熱い!! 

大満足♪

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

🐟魚酒場 ごぶごぶ🐟
🏠住所:堺市堺区竜神橋町2-1-22 フォレストコート 1F
☎️TEL:??
🎌訪問時定休日:不定休
🕚訪問時営業時間:18:00~24:00
🕚土曜日11:30~16:30(L.O.16:00) 18:00~24:00(L.O.料理23:00 ドリンク23:30)
🕚日曜日11:30~16:30(L.O.16:00) 18:00~22:30(L.O.22:00)
🕚深夜営業はインスタグラム @gobugobu_sakaba にて確認してください

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww