いや、ホンマに

 

七夕🎋ですね。

 

願い事とかってありますか??

 

わては

 

"非課税で10億円欲しい"

 

です。

 

ポイントは非課税ってところ。

 

税金取られたら半分も残らないですからね。

 

そして堺東で昔の道くらいの大きさの立ち飲み屋さんをやりたいです。

 

あ、道の跡のお店も去年行ったけどまだアップしていない…

 

結構面白いお店やったんですけどね。

 

それもいずれ忘備録としてアップします。

 

それより残りの人生、人と話をしながら楽しく過ごしたい。

 

1日に人と(仕事以外の)会話をする時間が5分もない私の願いです。

 

人と会話がしたい…

 

それはそうと今日のお店。

 

ちゃたにを出て

向かった先はコインパーキング…

では無く別のお店。

用事を済ませて散歩してる時に気になったんです。

お店の名前は🥯べーぐるん🥯 @bag__eln


名前の通り🥯ベーグル屋さんです


場所は浅香駅を出て西にちょいと行った所にオシャレな感じのお店が見えますよ~

国産の小麦粉とか高いんやろなぁ


ひょこっと顔を出しはったママさん…

美人さんです。

大事な事やからもう一度言います。

美人さんです。

念押しでもう一度言っておきます。

美人さんです。

昔モデルとかタレントさんやってはったんちゃうかなって感じの美人さんです。

商品は店頭に並んでいて選ぶ感じやね


この日のメニューは

🍌バナナ260円
🍫バナナチョコ320円
🥯ごまずんだべ🥯ぐる330円
🍫Wチョコべ🥯ぐる340円
🧀オレオクリームチーズべ🥯ぐる330円
🧀ベーコンチーズべ🥯ぐる360円
🥯肉マンべ🥯ぐる360円
🥯ゆず風味ピリ辛ウインナーべ🥯ぐる360円
🥯プレーンべ🥯ぐる210円
🍠スイートポテトあん330円
🧂塩バターべ🥯ぐる290円


といったラインナップ。

メニューは前日にインスタでアップされていますのでそちらをチェックして見てくださいね~

https://www.instagram.com/bag__eln/

ちなみにベーグルの"ー"は全部絵文字になっています(笑

パソコンで見てはる方はちゃんと表示されていないかも…😅

裏アカでインスタをフォローしていたので全品20円引きなのは嬉し♪


堺のお店を片っ端からフォローしているのでいつの間にかフォローしていたみたいです(笑

さ~て、お家に帰っていただきましょうか


買ったのは🍌バナナ260円

 

🍫バナナチョコ320円

 

🧀オレオクリームチーズべ🥯ぐる330円

 

の3種類。

全部ここからインスタフォロー済みなので20円ずつ引いてくれましたがバナナチョコはチョコがあふれているって事でさらに30円引いてくれました。

あふれるくらい入ってるって事でむしろありがたい位なのにさらにありがたいです。

表面を水で濡らしてトーストするともっと美味しくなるみたいですけど我慢できないからそのままいただきます😁


さて1つずついただいていきましょうか。

まずは🍌バナナから。

うん、も~っちもち♪

バナナの風味がベーグルにめちゃくちゃマッチしていて美味し~

なるほど表面を水で濡らしてトーストするともっと美味しくなるというのも納得。

という事で半分そのまま食べて半分は表面を水で濡らしてトーストしてみたら表面がパリッとまではしないけど表面の食感と中のモチっと感にふっくら感が加わったような食感のコントラストがめっちゃイイ感じ♪

多分20年物のトースターやからパワーが足りんかったんやろなwww

え、ベーグルってこんなに美味しいものやったっけ??

続いては🍫バナナチョコ。

うん、チョコがしっかり。

食感は力強いけど滑らかな生地にチョコの味がしっかり絡んで美ぉ味し♪

温めたらチョコが溶けて出て来るような感じになってより美味しいやろなぁ~

これも温めたらよかった。

最後は🧀オレオクリームチーズべ🥯ぐる。

中にクリームチーズオレオレが入ってるんですけどめちゃくちゃ合いますね。

バナナほど味に重みは無いんですけどクリームチーズと元々滑らかな感じの生地がめっちゃマッチするんですよねぇ。

オレオの食感や味もしっかり主張していてそれぞれが美味しい所を引き出しあってる感じ。

いやぁ~

ホンマにベーグルってこんなに美味しかったっけ??

ってくらい美味しかったです。

ボリュームもあって少食な人ならおやつに1つ食べたら晩ごはんはお茶漬けだけで十分ってなるかもしれません。

それっ位食べ応えも抜群。

ホンマ美味しかったわ~

全然情報もないお店やったけどまさに隠れたいいお店って感じでした。

また行こ。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🥯BAGELN(べーぐるん) @bag__eln
🏠住所:堺市堺区浅香山町3-10-15
☎️TEL:??
🎌訪問時定休日:日・月・木曜
⏰訪問時営業時間:火~金 9:00~
⏰土曜日11:00~

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww