こういうのがホッとするんです

 

あ~ホンマまとめてアップしておいてよかった。

 

今週は全く何もする気が起こらず。

 

昨日寝る前に土曜日分アップしてへんやんってなって急遽書いています。

 

と言ってもある程度下書きしてあるからちょっと手を加えたらおしまいなんで割と時間はかかりませんでした♪

 

ちょいと浅香の方まで用事。

コインパーキングに車を停めて用事を済ませてお昼ご飯にしよう。

とん助もええけど時間的に混んでそう。

他に無いかなぁと思ってたら中々なオーラを放ったお店を発見。

地元に好かれてそうな雰囲気のちゃたにってお店


こういう所好きやからここにしよ♪

もうこの扉のメニューが素敵すぎ(笑


店内飲食もできるからお店の中でいただきましょう。

店内はベンチがあって大人5人座ってちょうどいいくらい


詰めたら7人位座れそうです。

改めてメニュー


味がありすぎやろwww

久しぶりに焼きそばが食べたくなったから焼きそば400円に決定


目の前で焼いてくれるから見た目以上に美味しそうに感じます😋

たこ焼きなんかも注文してから焼いてくれるみたい。

キャベツ🥬と豚バラ🐖のシンプルな具材


マヨは普通のマヨか辛子マヨかを聞いてくれます。

もちろん辛子マヨです😁

さていただきま~す。

うん、シンプル。

余計な味付けはないシンプルで安心する味。

こういうのが一番ホッとするんですよね

お値段もリーズナブルやから地元に愛されているんでしょうね。

大事にしてほしいお店でした。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🐙ちゃたに商店
🏠住所:堺市堺区浅香山町3-6-25
☎️TEL:072-232-9164
🎌訪問時定休日:日曜日(5月~夏休み終了まで日曜日も営業)
⏰訪問時営業時間:11:00~19:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww