お肉はやっぱりこうでなきゃね🍖

 

昨日の晩の雨はすごかったなぁ~

 

家の中にいたなら

 

「あ~結構降ってるなぁ」

 

で、済んだかもしれませんが外を歩いていたものからしたら風も強くかなり悲惨でしたゲッソリ

 

って事で力尽きてブログをアップすることなく寝たのでアップが遅れました。

 

仕事から帰宅。

午前8時40分。

風呂に入る。

出る。

洗濯する。

ビール飲む。

洗濯しあがる。

干す。

午前10時。

買い物へ歩く。

鶏肉を買う。

そして気付く。

今日は木曜日。

あ、この時間ならHappy Pockets開いてる。

久しぶりに行ってみよう。

鶏肉だけが入ったエコバッグ片手に向かった先は🐮HAPPY POCKETS🍖 @sakamoto.happypockets


ブログでは久しぶり

ですが実は前職の頃結構行ってました。

 

というのも夜営業されていた頃にちょくちょく行ってたんですよねぇ。

何回かはアップしました。

が、まぁメンタル崩壊してブログアップできなくなってお蔵入り状態です。

ホンマ完全お蔵入りネタ多いです。

例えば朝営業していたラーメン屋さんやけど朝営業は止めちゃったとか。

こちらも夜営業は現在はされていません。

でも4月のえぇ堺フェスでは久しぶりにいただいたんですよねぇ。

この時の模様は来年の3月にアップしますwww

多分来年もえぇ堺フェスあるみたいなんでそれに合わせてね。

久々のお店での営業に伺ったという事でメニューもチェックしておきましょう

 


メニューはだいぶ絞っていますね。

ロスを出さないためには大事なことと思います。

が、実は6月から価格が変更になっており

🍖赤身ステーキ弁当 1200円
🍖赤身ステーキ スモールサイズ 700円
🍖赤身ステーキ肉マシマシ弁当 1700円

🍖ハラミステーキ弁当 1500円
🍖ハラミステーキ肉マシマシ弁当 2600円

🍖バラステーキ弁当 1400円
🍖バラステーキ肉マシマシ弁当 2600円


といった感じになっております。

まぁ仕方ないですわな。

こちら待っている間はドリンク飲んで待ってていいみたい


太っ腹ぁ~

さて、ママさんとのんびり話をしてたけど忙しくなってきたようなので帰っていただくとしますか。

今回注文したのは🍖赤身ステーキ肉マシマシ弁当🍱1500円(現在は1700円)


もちろんビールは必須です。

さかもとグループといえばキリンビール。

種類は違いますけどね(笑

さて、お弁当を見ていきましょう。

うん、お肉たっぷり~


まぁ肉マシマシやからね♪

お弁当のふたにはThank Youとかわいく書かれた文字

 

こういうのって嬉しくなりますよね。

テンション上がった所でいただきますか


お肉はしっかりとした厚み。

赤身肉らしい力強い肉感。

噛むほどに出て来る肉肉しさがたまりませんね。

これぞ肉!!

となると自然とこうなります


焼いたお肉をご飯の上に乗せないのはアメリカアメリカ合衆国憲法アメリカで禁じられています。

知らんけど。

でもやらないと後悔する人生を送ることになります。



違う事のせいで送っている…



そんな暗くなるようなことはどうでもいい。

タレをい~っぱいつけてご飯と一緒に…


あ、そういやいっただっきま~すを言う前に食べてもうた😅

そらそうなるわな。

このお肉焼肉にご飯🍚

止めれるわけがない。

最高の組み合わせ。

あ~

もう…

あかん。

今はこの言葉は言ったらあかん。

まだ四十九日済んでない…

でもホンマ昇天気分になります。

いやぁ久しぶりにがっつりいただきましたけどやっぱり美味しいなぁ~

こういう平日のお昼ごはんは最高です。

やっぱりお肉のお弁当はこのガッツリ感がたまらないんですよね。

どこぞのカッスカスのお弁当とは違います😁

あれはあれで味自体は良かったんですけどね…

でもやっぱりお肉のお弁当ならこちらです。

あ~美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🐮キッチンカー HAPPY POCKETS @sakamoto.happypockets
🏠住所:堺市堺区協和町1-50
☎️TEL:072-243-0298
🎌訪問時定休日:日~水・金土曜日(営業は木曜日のみ)
⏰訪問時営業時間:10:30~14:30

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww