さ~て、皆さんお待ちかね

 

久しぶりの毒ブログだよ~

 

いや、ホンマは最初昨日アップする予定やったんです。

 

週の半ばってアクセスおちるからこういうネタを出すには週の半ばやろと思ってね。

 

それが色々あって今日になりました。

 

予告もしていた通りにね

まぁ昨日アップにしようと思ったらできたんですけどね(笑

 

最近🍖肉の日🍖には肉を食べるようになっていますね。

いい事なのか悪い事なのか…

とりあえず野菜不足なのは自覚していますwww

ってかそもそも1日1食になってきてるのが問題だ。

この日はちょっとコーナンへお買い物。

そのついでに前から行ってみたかったお肉のお弁当屋さんへ。

13号線の砂道の交差点を阪神高速側に曲がってちょっと行ったらある炭火焼肉弁当 にくや @sumibi_nikuya298


オープン当初から評判になっていたんで29の日って事で行ってみることに。

オープン1分前に着いて表の写真撮ってたらオープンになりました。

めっちゃお肉入ってそうやん♪


期待して良かとですね。

メニューはこんな感じ

 

 

 


29の日という事でにくや弁当が通常702円→540円と安くなってるけど表の写真の上カルビ弁当が美味しそうやったんでそれにすることに。

家に帰ってさっそく上カルビ弁当並1058円のご開帳!!






寂しくない??

表の写真はお肉めっちゃ敷き詰めてあったよね


これカッスカスちゃう??


確かに8キレという数はあるかもしれない。

けどうち2キレは完全な端肉。

残念感たっぷりやなぁ。

お肉自体は柔らかくて美味しいよ。

ビールにも合うし。

でもあのメニュー写真を見てこんなカッスカスのが出てきたら残念感しかないわ。

結局ご飯が結構残ったし…

タレ美味しかったからええけど。

久々の外れやったなぁ。

こういう写真詐欺のお店まだあるんやね。

ただ接客も悪くなかったし味は良かったですよ。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🐮炭火焼肉弁当 にくや @sumibi_nikuya298
🏠住所:堺市堺区砂道町1-7-24
☎️TEL:090-8467-0298
🎌訪問時定休日:月曜日・第1・3日曜日
⏰訪問時営業時間:11:00~14:00 17:00~20:30

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww