肉まみれやもんなぁ~

 

ゴールデンウィーク頑張ってアップするって言ったけど4月30~5月2日の3日間は平日やん(笑

 

まぁええわ。

 

オープン当初に朝ごはんに訪れてよく考えてみたらめっちゃお得やんと思っていた肉吸いのお店、やまや

去年仕事終わりに晩ごはんで朝の6時過ぎに行ったら閉まっていて調べたら7月から朝営業はされていないとの事。

が~ん…チーンチーン

でも久しぶりに食べたくなった。

って事でしばらく経って今度はお昼に訪問


11:00~14:30は卵かけめし肉すい専門、17:30~22:30は大衆一杯酒場という感じになったようですね。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12850370776.html


注文したのは🐮肉すい🐮と🥚卵かけめし🍚セット998円


選べる卵は濃厚こってりの赤玉を選びました


肉吸いはお出汁の香りがたぁまりません♪


そしてこのお肉の量


見た目だけでなくすくってみたらほ~らこの通り

 

底からもい~っぱい出て来ます。

 

すごいを通り越してえげつない位の量です。

まずはお出汁からいただきましょう


うん、出汁の味がしっかり。

お肉と節の味がしっかりしみだしていてしつこく無いあっさりとしつつも旨味がしっかりのお出汁は最高ですね。

国産黒毛和牛のお肉は言うまでもなく旨味の塊♪

言う事なし!!

次は卵かけめしをいただきましょうか。

卵を割ってかけましょう

 

あ~~

エロい!!!

エロすぎるよこのビジュアル!!!

 

思わず村西とおる大先生がカメラを回していないか確認してしまいました。

そんな卵かけめしを混ぜる…

 

混ぜてない…

 

けどそんなこと関係ねぇ!!

 

あぁっ!!!

もはや芸術!!!

 

なんと淫靡なこの卵黄!!!




いや、すいません。

正直自分で引いてますwww

馬鹿じゃねぇか、このブロガーって思っています。

でもそんな馬鹿なブロガーはこんな言葉が好きなんです。

「馬鹿になれっ!!」

だからいいんです。

何がやねん。

ってかもうブロガーと名乗れるほどの者ではありませんけどね。

ただの食べ歩き好きのおっさんです。

でも自分で引くくらいこのビジュアルはヤバすぎます。

お醤油は濃厚な玉子という事であえて甘口の方で味をより重厚に。

これがまた大正解!!

卵黄の味がしっかりしたまま重すぎずお醤油の甘みが加わって旨味がグレードアップ。

たまらんね。

そこにさらに鰹と海苔をかけるとかどこまで楽しめるねん


混ぜ混ぜ…

 

ふぉ~ほっほっほ。

 

まるでゲームのスパルタンXのボスの謎の声みたいな訳の分からない声が出て来ます。

訳の分からないテンションのまま大満足で完食。

実はこの次の日にテレビで紹介されるという事で行列になる前に訪れたんですけど、11時過ぎのオープンの時点で結構人も入っていたのでテレビで紹介されてからは確実に行列店になったでしょうね。

いつ行ったかわかるよなwww

でもそれも納得のクオリティでした。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪
 

🥚🍚卵かけめし 肉すい専門 やまや🐮🍚
🏠住所:堺市堺区旭ヶ丘中町1-5-17 シャトー旭ヶ丘1階
☎️TEL:072-245-0606
🎌訪問時定休日:月曜日・不定休
⏰訪問時営業時間:11:00~14:3 17:30~22:30

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww