🎯当たり🎯に当たる確率が最近高い!!!

 

馬はそんなに当たらんけどwww

 

いや、なんだかんだで皐月賞も3点で取ってるから悪くはないよな。

 

今年は回収率200%超えてるし。

 

今週からは京都開幕。

 

さて昨日の成績はどうかなぁ~

 

日曜日の夜。

飲みたくなる。

が、その時間は遅い。

この日は21時頃。

ガシならまだやってるかなぁとガシへ。

おっ、結構人おるやん。

飲み終わった感じの人ばっかやけど。

どこにしようかなぁ~

21時ならまだ結構お店開いてるな。

あ、ハラミとタンが閉店した後にお店ができてる。

ハラミとタンもいいお店やったんですけどね

って事でここに決定♪

そのお店はソシアルライト


3月21日にオープンしたばかりの新しいお店です。

後でママさんと話をして分かったんですけど来都って言う前から行きたいなぁと思ってた居酒屋さんと所縁があるみたいですね。

カウンターのみ11席なんでハラミとタンの頃より2席増えてる感じですね。

メニューはこんな感じ

 

 

 


自分で色々焼くスタイルですね



まずは…瓶ビールにしよ。

赤星中瓶650円と付き出し330円のポテサラこんにゃく


そして鶏皮ぽん酢550円


お肉が出てくるまでのアテにはバッチリ👌

量もたっぷりで550円は価値があるわ~


焼き物はおまかせ盛り合わせ1900円


1500円からという事なので注文する時に金額を伝えてくださいね。

河内鴨🦆

 

大和肉鶏のむね肉🐔

 

長崎雲仙のポークハム🐷

 

の3種類。

どれもブランド銘柄やからコレで1900円は安いなぁ~

 

これを2種類のタレと塩でいただきます。

さて焼いていきましょうか


河内鴨の脂の出方がヤヴァ過ぎますわ

 

ワクワクしかありません。

いい感じに焼き上がりました♪


さてどうかなぁ~

きたよ…

来た!きた!!キタ!!!

見た来た買ったの喜多商店!!!!!

いや、それは違う。

シーザーでも無い。

さすがツムラさん所の鴨やわ。

脂の旨味が最高ですね。

大和肉鶏もここまで旨味のあるのは久しぶりな感じ。

雲仙ハムも軽く炙って香ばしさをつけるだけで最高びっくりマーク

何コレ!?

最高過ぎるびっくりマーク

あまりの嬉しさにビールが進み追加でやまと豚のローストポーク780円


めっちゃボリュームあるやん♪

見て見て~


めっちゃお・お・き・い❤️

まぁ1番大きいのを撮ったんですけどね。

ってかよ~

美味過ぎるよ。

厚みも抜群まさにビールのお供。

桃太郎にきび団子、レミーキルミスターにジャックダニエル、タイガージェットシンにサーベル、ラッシャー木村に金網、ビールにローストポークやわ。

ラッシャー木村に金網は古すぎるやろwww

どちらかと言えばマイクやん。

そもそもラッシャー木村自体が古いわ!!

いやぁ、こんなエエお店がオープンするなんてガシもまだまだイケるで。

ここは誰にでも安心してオススメできる素晴らしいお店でした。

また行こうっと。

美味しかった。

 

ごちそうさまでした~♪

 

🐓お酒と焼きもの ソシアルライト
🏠住所:堺市堺区北瓦町1-3-13 藤井ビル 1F
☎️TEL:072-200-2137
🎌訪問時定休日:水曜日
⏰訪問時営業時間:17:00~23:00(L.O.22:00)

 

インスタのアカウントを"ソシアルライト"で検索しても出てこなかったのはわてだけかな…

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww