~閉店しました~

 

焼肉ガシの1人焼肉の聖地やで!!焼肉

 

はぁ~

 

明日から何しよう…

 

就活しろ!!!

 

なんせ2日前に退職したときこんな感じでしたから

 

わかる人にはわかる。

 

そう、

 

人生はまだだ!!まだ終わらんよ!!

 

そうさ!!!

 

アクシズを落としてやるぜ!!!

 

会社が持たん時が来ているのだ!!!

 

止めなさい。

 

いいお店なんやからさっさと本題に入れ!!

 

ちょっと飲み歩きたいなと思いガシヘ。

特に決めたお店はない。

どうせなら入ったことのないお店に行こう。

という事で前から気になっていたハラミとタン


こちらは以前わての撮った写真をメニューに採用してくださっていたカレーがやカレーカレーの跡になります

コロナ禍ではテイクアウトにも力を入れてらっしゃいました

まぁオーナーは一緒なんですけどね。

かわいいお姉ちゃんが元気よくいらっしゃいませ~と迎えてくれます。

大事な事やからもう一度言います。

かわいいお姉ちゃんが迎えてくれます

さらに付け加えると笑顔が最高です

この時点で嬉しくて気持ち良くなりますね。

おっさんからしたらかわいい女の子が笑顔で出迎えてくれるお店は最高🧒

昔のお嬢さんからしたらイケメンが笑顔で出迎えてくれるお店は最高👦

これは間違いない。

店内はカウンター9席。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12810325806.html

とりあえず🍺生ビール アサヒスーパードライ中480円ですな


1口飲んで少ししたらタン山盛りねぎ塩980円の登場


タンは4枚入っています


塩コショウとごま油が振られていますね。

焼いていきましょうか。


う~ん、いい音♪

ってホンマならここで動画が入る予定やったんですけどアップできませんでした…

 

またインスタの方にはアップしますんで。

ひっくり返してと


イイ感じで煙も吸い込まれるので匂いもあまり気にしなくて良さそうです

 

すぐ焼き上がりますよ~

さてねぎを巻いていただきましょう


うん、美味い!!

見た目以上に厚みを感じる食感。

ちょっと塩コショウは個人的に効きすぎな感じもしましたけどこれは好みの問題ですからね。

ねぎの甘みと苦みと食感がタンの旨味と食感と合わさってめちゃくちゃ美味いなぁ。

続いては赤センマイ500円


赤セン大好きなんですよね♪

 

結構ボリュームありますよ~


ゴマを他の所に散らしてから焼き…
 

ってまた動画アップできひんかった…

焼き上がりはいい感じ♪


うん、味噌だれ風のタレがいいねぇ。

赤センにめっちゃ合う♪

これは酒が進むわ~

ちょい飲みで済まそうかなと思ってたけどエエ感じやからもうちょい追加しよ。

名物ってかいてあるから名物 ハラミネギ塩ガーリックバター1080円や


こちらも4枚です


焼きますよ~

 

音で酒飲めるわwww

 

バターも一緒に温めましょう


溶けていくバターの香りもよろしいですなぁ~

 

そして焼き上がったらガーリックバターにつけて…

 

マジで音ヤベェな🤤

 

パクッと


あっつぅ!!!

そらそうや。

ってか美味っ!!!

ガーリックバターの味とハラミの肉感が見事なマッチング。

ただガーリックバターは煮上がってしまうんである程度で焼き台から離した方が良さそうです。

ハラミの壺漬けとご飯の組み合わせもオススメらしいけどそこまでは食べれなさそうなんでまた今度にしよ。

ホンマ1人焼肉はもちろん、友達なんかとグダグダ喋りながら食べるなんかにも最高ですね。

いやぁ、いいお酒飲めた。

と思っていたらオーナーさんが偶然登場されてここからまた1杯飲んでしまいましたけどね爆  笑

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

ハラミとタン 北瓦町店
住所:堺市堺区北瓦町1-3-13 西岡ビル 1F
TEL:072-222-2829
訪問時定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)
訪問時営業時間:17:00~23:30(L.O.23:00)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

 

動画アップが上手くいかなかったのと前書きに熱入れ過ぎてアップするのが2時間遅れたわ…