ちょいと一杯、落ち着いた雰囲気で

 

何とか桜も満開です。

 

わての部屋からも桜が良く見えるので毎晩🌸花見酒🍶です♪

 

だいぶ前に薫風に行ったのをネタにしました

実はその後もまだ飲んでいたんです。

薫風を出たけどもうちょい飲みたいと思いふらふら市場の方へ。

どうせなら入ったことのないお店にしようと言う事で家庭料理 花みち


カウンター10席程のお店です。

メニューはこれしか見当たらず


とりあえずビールをいただきましょう。

生ビールは置いていないみたいなんで瓶ビールを。

瓶ビールもスーパードライ中瓶1種類との事


まぁいいや。

そこに付き出しの登場


チャーシュー切り落とし

 

ポテトサラダ

 

揚げ出し豆腐

 

青菜のお浸し

 

と4種類で結構量もあります。

なるほど家庭料理ですけどポテトサラダがマジ美味い!!

マヨの量とか絶妙ですね。

賑やかな市場において静かで大人の雰囲気。

ゆっくり飲むにはイイ感じ。

中瓶1本と豪華な付出で1150円。

これだけ立派な付出なんでこのお値段はめっちゃお得に感じました。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🍺家庭料理 花みち
🏠住所:堺市堺区中瓦町2-3-5
☎️TEL:072-232-8778
🎌訪問時定休日:日曜日
⏰訪問時営業時間:17:00~23:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww