だって見た目高級やん!!

 

いやぁ、昨日は見事にやっちまいました。

 

実際この記事書きあがったのは3時回ってましたからね。

 

平日はなるだけ3時にアップしたいんで。

 

始発で出勤される方とかが電車の中で読んでくれたらな~みたいな気持ちを込めて。

 

まぁ今そこまでアクセス数無いからそんなことしてくれる人いないかな??

 

昔は出勤途中に読んでくれてはる人が多いのか通勤の時間帯のアクセスが結構多かったんですよねぇ~

 

今は…

 

チェックすらしていませんwww

 

する余裕がないんで。

 

ってなわけで今日のネタ。

 

29の日に焼肉しょうでランチをした時

おやっ、ここもランチしてるやん。

って事で発見したお店。

この日のランチは中華料理 神舞


えべっさんのすぐ横の建物で横にはコロナの時にランチで訪れた鳥処しんがあります

いいお店やったんですけどね…

まぁ余計なことは言わないでおきましょう。

見た感じ高そうな看板やなぁ…


でもランチはリーズナブルっぽいね

 

ちなみに最後に書いておきましたが営業時間は変わっています。

いや、先に貼っておきましょうか


とりあえず入ってみよう。

店内はカウンター6席と4人掛けテーブル3席で落ち着いたやっぱりちょっと高級感を感じさせる雰囲気です。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12846251597.html

思ったほど高く無いね。

全然普通のお値段やん。

むしろ雰囲気代考えたらお安い感じもするなぁ。

注文したのは麻婆定食1200円


麻婆豆腐食べるの久しぶりのような気がする…


石鍋に入ってますけどグツグツではありません


安全なヤツです(笑

春巻きと胡麻団子が付いてきますよ~


れんげはなかったんでスープに入ってたスプーンでいただきましょう(笑

お肉たっぷりですね♪

 

いっただっきま~す♪


食べてみるとアッツアツ。

油断してた💦

最初は薄味かなと思ってたらジョジョに迫るごま油風味とラー油の辛味がしっかり。

いや、ジョジョに迫られたら怖い。

徐々にです。

ヤレヤレだぜ。

特に辛味は後になるほどジワジワ効いてきます。

お肉もしっかりしてて食べ応えがありますね。

もちろんご飯にかけますよぉ~


あ~

これこれ。

久しぶりにやったけどやっぱり最高ですわ


ご飯とタッグを組む事で美味しさが自乗されていきます。

まさにこの麻婆豆腐がブライアンアームストロングならご飯であるビリーガンと一緒になることによってロードドッグとなりMSGを沸かせるスーパースターになるといった感じです。

誰がわかるねん。

ロードドッグ時代はともかくブライアンアームストロング時代を知ってる奴なんかおるんか。

ここにいます。

新日に兄弟で来日した時見に行きました。

もう30年も前の話です。

そんな話はどうでもいい。

しかしマジ美味ぇな


これはご飯おかわりしたくなるわ。

先に全部かけてしまったからおかわりしなくて済んだけど😅

春巻きも美味しかったけど胡麻団子の香ばしさも嫌味なく美味し~

ツンと油が来る胡麻団子とかたまにありますけどそんなこと全くありません。

もしかしたら今まで食べた胡麻団子で1番美味しいかも。

スープも料理の味を邪魔しないようにあっさり目で飲みやすい感じ。

あっという間に完食。

お店の見た目は高級感がありますけど中身はリーズナブル♪

でもお店の見た目通りのちゃんとしたエエもんを食べさせてくれる当たりのお店でした。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

この日はまだ2月でしたが桜も咲いていました

 

まさか桜の開花がこんなに遅くなるなんてね(笑

 

🥟中華料理 神舞
🏠住所:堺市堺区戎之町東2-1-27 菅原ビル 1F
☎️TEL:072-229-1422
🎌訪問時定休日:日曜日
⏰訪問時営業時間:11:30~13:30 17:30~21:00 0:00~3:00(21:00~24:00出前対応あり)
※土曜日・祝日はランチお休み、祝日は深夜営業お休みです

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww