温かくなってきましたねぇ~

 

この間は夏日にもなってましたし💦

 

でも今日は寒い時期に飲んだお酒。

 

というのもこちら

 

秋田の匠 にごり酒

 

先日の北秋田に続き秋田のお酒が続いてますね

 

秋田県醗酵工業株式会社のお酒です

 

"発"酵ではなく"醗"酵なのでご注意を⚠

 

秋田県醗酵工業株式会社って初めて聞いたんで調べてみたらオエノンのグループなんですね

 

特に注目すべき点はないのでとりあえず飲みましょう(笑

 

うん。

 

ジュース

 

乳性飲料と甘酒を足したかのような味にアルコールを加えた感じ。

 

アルコールは感じられますがわてからしたら

 

ジュース

 

これはJuiceではなくDuece。

 

それはどうでもいい。

 

でもね…

 

好き💕

 

だって美味しいもん。

 

ってか1升瓶で1000円チョイでこれは超価値があるわ。

 

いや、マジでこれはジュースよ。

 

え~っと…

 

3時間で1升瓶1本空けちゃいましたwww

 

でもそんなことより

 

糖尿病にならんかが心配…ゲッソリ

 

になりますわ爆  笑

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww