こちらも出店されますよ~

 

さて明日はえぇ堺フェスです

ちなみにえぇ堺フェスでググったら最初に出て来るのがインスタの#えぇ堺フェスで次に出て来るのがわての記事ってどーゆーこと??

 

えぇ堺フェスのFacebookページはその後という謎な現象が起きていますwww

 

そんなえぇ堺フェスに出店するお店が今日のお店。

 

昼営業より夜営業に顔を出すことが多かった

協和町のさかもと本部前で営業しているキッチンカー、HAPPY POCKETS


最近夜営業は中止されているのが誠に残念。

あの辺りは東湊の方まで行けば飲み屋はありますけど協和町周辺って夜やっているお店がほとんどないからやっていたらお客さんは来そうな感じもするんですけど寒い時期やったりして集客が伸び悩んだみたいです。

お弁当買いに来る人は結構見かけましたけどね。

そんなあるとき久しぶりに昼営業の方へ顔を出させていただきました。

メニューはこんな感じ

 

 

 


13時半ごろやったんで人は落ち着いていました。

ママさんから直前まで仲良くさせていただいてる方がいたことを聞いてもう少し早かったら会えたのになぁと後悔。

まぁタイミングってそんなもんですよね。

今日会えるからいっか。

ブログを書くお供にと選んだのは肉豆腐450円


めっちゃエエ天気なんでベンチに腰掛けながら缶チューハイ片手にいただきましょう。

元々精肉屋さんなんででお肉の質は間違いなし!!


それは今まで何度も食べてるんで分かっています。

そこから染み出るお出汁が豆腐にしゅむんです。

もう言わなくてもわかりますよね。

缶チューハイが1本で済むわけもなく飲み続けることになるんです(笑

超ご機嫌になってこのひはブログを書けました。

そんなこちらのお店ですが前述したとおり今日行われるえぇ堺フェスでも出店されます。

インスタ上で発表されていましたがメニューは

  • 赤身ステーキ
  • ハラミステーキ
  • 牛すじポン酢
  • 肉豆腐
  • フライドポテト

の5種類らしいです。

完全にビールを飲ませにきていますね(笑

確実に人気店になるでしょうから早めに行っての確保をおススメします。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

キッチンカー HAPPY POCKETS
住所:堺市堺区協和町1-50
他の出店予定はインスタグラム参照
TEL:072-243-0298
訪問時定休日:インスタグラム参照
訪問時営業時間:10:30~14:30
他の予定はインスタグラム参照

営業は主に木曜日

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

 

5時までに書き終わると思いきやLizzy BordenのライブをBGMにしてたら書き終わらんかった。

 

って誰がわかるねん。

 

それより俺起きれるのかな??