昨日は楽しかった~♪

 

何がって??

 

えぇ堺フェスです

久しぶりに会う人や初めましての人、色んな人に会えるってええよなぁ~

 

これからもどんどんこういう機会が増えたらいいですね。

 

唐揚げやパン、ビール、娘にはジェラートまで。

 

皆さんありがとうございました。

 

わてはビールしか差し入れできなくて申し訳ないです。

 

今度タイミングを合わせて飲みたいですね。

 

この日のおやつはという名のアテは🍓瀬戸内銘菓 ベビー母恵夢 国産あまおう苺🍓


母恵夢って何て読むか知ってます??


ポエムって読むんです。


まるでキラキラネーム笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもわてが子供の頃からあるんですよねぇ~


元祖キラキラネームといったところでしょうかニヤニヤ

 

ただわての知っている母恵夢は黄身餡のやつだけなんですよねぇ。


こんなイチゴのやつは知りません。


だって子供の頃は愛媛に帰ったらお土産でよく買って帰ったりしましたけど最後に愛媛に帰ったのって結婚の報告の時やから15年以上前ですもん。


その時も結局四国一周が目的やったからそのついででしたのでまだお土産は買わなかったんですよんねぇ。


だからいつ以来かわかりません。

 

まぁとりあえず裏面はこんなん

 

とりあえず開けてみましょう

 

あ、かわいい💕

 

6個入りですね。

 

開けてみたら

 

あ~これこれ!!

 

これぞ母恵夢!!!

 

懐かし~

 

割ってみましょうか

 

なんてこった。

 

お菓子やで、これ。

 

なんで割っただけでこんなに🍓いちご🍓の香りするの!?

 

すげぇ!!

 

これはもしかしたら大当たりどころじゃない予感…

 

とりあえずパクッ。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

美んんんんん味ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

 

割ってあるからか口に入れて噛むまでの0.1秒のうちにイチゴの香りが口の中に広がって噛んだ瞬間イチゴの味まで広がって口の中は🍓🍓🍓イチゴ畑🍓🍓🍓になります。

 

さらに粒粒感もある!!

 

噛んでいたらプチっていう感触もあるんです。

 

何これ。

 

マジ凄い!!!

 

娘のために残り5つ置いておこうと思っていたら気がつけば残り2つ。

 

すまぬ、娘よ。

 

お母さんと1ずつ分けてくれ。

 

我慢できなかった父を許してくれ。

 

絶対許してくれないやろうなぁ…

 

怒髪天を衝く10歳の絵が思い浮かぶ…

 

でもホンマ

 

家族への愛を超える美味さ

 

がここにありました。

 

期間限定なのでもう売っていないのが残念ですが来年でもまた発売するようなら即買いですね。

 

ちなみに買ったのはマグロパークですwww

 

探したら手に入るのはもうこれだけみたい

 

また食べたいなぁ~

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)