まだ食べていないんですけどねwww

 

いや、ホンマ暑すぎる…晴れ

この暑さヤバすぎますわチーンチーン

自転車チャリンコ自転車走らせていたら自転車日陰に入れば多少マシですけどお日さん照ってる所なら地獄としか言いようがありませんゲローゲロー

そこまで暑くなる前のお話。

 

日曜日の夕方は娘と毎日大仙公園を🚶‍♀️お散歩🚶‍♂️

まだここまで暑くなる前なので🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️人出も一杯🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

散歩ついでに必ず寄っていたのはICOROBA Cafe Terrace


日曜日はBBQエリアも人で一杯♪

繁盛してはります。

でもさすがに平日はちょっと苦戦しているようですね。

まぁ昨日はあれだけ暑かったんでさすがに誰もいなくて仕方がないですけど。

むしろやってたら熱中症を心配しますわ。

でもこちらは店内でカフェメニューも楽しめるんですよね♪


しかし日曜の夕方。

おっさんはもちろんカフェメニューよりもビールがいいんです🍺

ってことで生ビール一番搾りオープン記念500円→250円


ちなみにオープン記念価格は昨日で終わっていますのでご注意を。

昨日も行きたかったんですけど正直あの暑さではランチ行った後に大仙公園まで歩いていくのは…

半額やから行かな損って感じの乞食根性まではありませんし。

半額が終わったのは残念ですけど散歩がてらの一杯🍺は気持ちいいんでこれからも利用しますけどね。

これだけ毎週行っていて半額終わったからって行かなくなるのは恥ずかしいですし👿

行く回数は減るかもしれませんけどてへぺろ

もちろんアテもありますよ~


前回は唐揚げやったんで

今回はフィッシュアンドチップス500円です


タルタルソースは自家製なんですね


そして白身魚のフライももちろん冷凍なんかではなくお店でちゃんと仕込んであげているので美味し~♪


特にタルタルソースがめっちゃ玉子感あって美味しいんですよねぇ。

これだけでアテになりますよ。

娘は1人でピョンピョンはしゃぎまわって相手しなくてもいいしそれで外で一杯楽しめるんで楽で気持ちいもんです(笑

その次の週に行った時。

サラダやサンドイッチといったメニューが増えていました

 


しかも唐揚げランチなんてランチメニューまで


平日でも人を呼ぶためにいろいろ試行錯誤しているようですね。

暑い季節にとレモン水も用意したりサービス面もどんどん充実していっていますチョキ


まぁこの日も当然生ビール一番搾りオープン記念500円→250円


でも違う事が1点。

この日はアテは頼まず娘にも飲み物、ほんのり 抹茶ラテ(ICE)380円を

 

あ、わてはハイボールオープン記念380円→200円にかわっています。


名前はほんのりでしたけどちゃんと抹茶の味しっかり。

さすがつぼ市抹茶本舗とコラボした一品です。

昨日からはかき氷も始まったみたいなんで夕方のお散歩にもちょうどいいかも。

今度の日曜日また行こうかな。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

ICOROBA Cafe Terrace
住所:堺市堺区大仙中町159 いこいの広場
TEL:06-6942-0828
訪問時定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日定休)
訪問時営業時間:CAFE 9:00~19:00
BBQ 11:00~19:00(7月~9月9:00~21:00)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ