2日連続でいちご~

 

買わなきゃ当たる桜花賞。

 

それまでの3レースで複勝すらかすりもしなかったから買うのをためらった。

 

でも三連複5頭BOXで200円、合計4000円まで入力しあとは購入するボタンをポチるだけまでは行った。

 

しかし今日はだめだと思い押さずにレースを見る。

 

来たよ…

 

本命のウォーターナビレラ来たよ!!

 

ってか一押しのナムラクレアまで来たよ!!!

 

抑えで買っていたスターズオンアースが勝っちまったよ!!

 

ポチっておけば2万円になって余裕で取り戻せたのに…

 

もう京都競馬始まるまで俺はやらん!!

 

決めた!!!

 

って1年も我慢できるのか??

 

ある雨の日。

仕事が休みで用事を済ませて帰宅する時。

cafe PANGUが開いているけど並んでいない!!


これは珍しい。

 

前回もやったけどやっぱり雨の日はみんな敬遠するんやね

じゃぁ一度行きたいと言っていた娘を連れて行ってあげよう。

という事で帰宅後売り切れる前に急いでお店へ。

開いてはいたもののやはり惣菜系のサンドは売り切れてしまっていたようで残っていたのはフルーツサンドのみ


それでも初めて中に入って商品を見れた娘は大満足。

そして買ってきたのはいつものイチゴサンド462円


上にあったモンスターあまおうサンドでもええねんでと言ったけど遠慮の塊のように物欲のない娘はいつものがエエという事でした。

このサンドいつも分厚い分厚いって言っていますけど唐辛子の瓶と比べても遜色の無い分厚さ


もうちょっと違う瓶で比べろよwww

しかしいつ見ても豪快ないちご


見た目と違って繊細なクリームとの相性がまたいいんですよねぇ。

この日もご満悦な表情で完食。

娘の満足気な顔を見ているとお父ちゃん嬉しくなります。

まぁその5秒後には宿題やれ~って叫んでるんですけどね(笑

今週は雨の日も多いようですのでもし良かったら行ってみてはいかがでしょうか??

最近はオープン前の行列は相変わらずですがお昼を過ぎてからは落ち着いてきているみたいなんで意外と買えるかもしれませんよ。

いつも満足させてくれはってありがとうございま~す♪

 

cafe' PANGU
住所:堺市堺区五条通1-34
TEL:080-7167-9734
訪問時定休日:月・木曜日
訪問時営業時間:11:00~17:30(売切れ次第終了)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ