最近は行列もマシになって来たみたい

 

とは言え昨日は…

 

昨日は…

 

昨日は…

 

競馬で大惨敗!!!

 

先週といいとんでもない状況。

 

1月の儲けがもう半分以下になりました…

 

助けてください…

 

ってそんなことしてるから3時なってもアップされてない??

 

なんでと思ったら下書きのままやねん!!

 

ってことで3時にアップされているはずでしたがちょっと遅れてしまいました(笑

 

ホンマえげつないくらいの行列の日が続くお店。

それがcafe' PANGU


オープンから毎日大行列

17時30分までの営業ですけど14時30分ごろにはほぼ毎日売り切れ。

当初定休日は木曜日だけの予定が仕込みが間に合わなくて月曜日もお休みに。

最近はマシにはなってきたみたいですがそれでも行列は止みません。

でもこの日は雨という事であまり並んでへんのちゃうかなぁ~

と思って行ってみるとオープンの時間でも案の定待ちは8組だけ。

じゃあ買おうと並ぶことに。

10分ほど並んだらすんなりと中に。

店内には1組ずつしか入れない割りに早かったです


よく考えてみたら初めて見るこれだけ商品が並んでいる光景

 


この日のメニューは

<惣菜系サンド>
出汁たまごサンド
ゆでたまごときゅうりのたっぷりサンド
鴨のパストラミサンド
特製ツナサンド
海老カツ自家製タルタルサンド

<フルーツサンド>
いちごサンド
あまおう苺サンド
ゴロゴロミックスフルーツサンド
バナナチョコオレオサンド

<スコーン>
プレーンスコーン
抹茶スコーン
たっぷりチョコチップスコーン
ほんのり甘いスイートポテトスコーン

と言った感じ。

インスタに前日、もしくは当日早くにアップされているので要チェックですよ~

早速帰って御開帳


娘からのリクエストはいちごいちごサンド453円いちご


このあふれ出る生クリーム!!


そこに大粒のイチゴなんで娘が狂喜乱舞しないわけがない。

口の周りにべったり生クリームを付けて超ご満悦。

まるで赤ちゃんが食べてるみたいですわ(笑

わてはうお座特製Tunaサンド486円うお座


出汁たまごサンドと悩んだんですけど酒のアテにはこれ!!

ってなんでもかんでも酒のアテにするなよwww

でもね、マヨネーズがまろやかでツナの味が全面にグッと押し寄せてくるんです。

これかなりおススメですよ~

嫁はんはこのお店でもトップクラスの人気を誇る🦐海老カツ自家製タルタルサンド626円🦐


そびえたつようなボリューム


そこには海老カツがぎっしり♪


ちょっと塩味が効いたタルタルがいい塩梅でわてならお酒が欲しくなるっていうやつやでとのこと。

美味しいからと言ってあっという間に食べつくしていました(笑

嫁はんはスコーンもご所望されたのでお茶抹茶スコーン302円お茶


見た瞬間

「これがスコーン!?」

と驚いた見た目。

高さもあってスコーンもボリュームたっぷり


お店に書いてあった通り20秒チンしてからいただきま~す


うん、ふっくらして美味し~

抹茶の香りもしっかりでこれは手が止まらない…

いや、噛む口が止まりませんね。

このハイスペックはやっぱり素晴らしいです。

また空いている時に並んで食べようっと。

美味しかった。

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

cafe' PANGU
住所:堺市堺区五条通1-34
TEL:080-7167-9734
訪問時定休日:月・木曜日
訪問時営業時間:11:00~17:30(売切れ次第終了)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

最近行列マシやから昨日も買えるかなぁと行ってみたら…

 

ちょwww

 

過去最高の行列www

 

写真撮る前は松島家の前近くまで並んでましたよ…

 

やっぱりスゲェ…