キッズカットはいつもオーチャードへ行っていたんですが、私1人で子供2人連れて行かなきゃいけなかったので近場で済ませることにしましたグラサン








ユナイテッドスクエア地下1階にあるEC houseですハサミ








惹かれるのはこちらの車の乗り物かと思いますが、こちらはお金を入れて乗ります泣き笑い



まず受付&支払いです$






12ドル紙幣、現金で支払います。




開店直後に行ったこともあってか、待ち時間はほぼなしでしたニコニコ




テレビが置いてありますが、息子はYouTubeを見たいとのことでこのテレビの上側に私の携帯を置いてYouTube見てました指差し


5分した?かどうかで、どう??
と聞かれ…



これじゃおかっぱじゃびっくり

ということで、thin out((髪を)すく)とか言いながらトップを短くしてもらって、後頭部すいてもらって…



終わりにちゃっかり妹もキャンディもらって終了飛び出すハート





$1でポリスカーに2人で乗りましたひらめき
(私ケチすぎ笑)



子供にさせたい髪型がある時はオーダーしながら、こちらのカットで十分かなと思いましたニコニコ



なんといっても安いびっくりマークびっくりマーク




もう少しじっくり丁寧に…と思う時はこれまでに行っているこちらの方がオススメです下矢印