シンガポールで息子のヘアカットをするのは3回目ですにっこり



ヘアカットをしているのはこちらです。



オーチャードにあるscissors paper stoneハサミ




まずは店内にあるiPadで番号を取りますニコニコ






この日は11時過ぎに行ったところ、待ちは2人でした口笛

もう少し早い時間だともっと待つかもしれませんアセアセ



息子には動画を見ながらカットできるよ!
と伝えていて、息子も動画が見られる!と喜んでいます笑


でもこれって、ここ最近のことで…


もっと小さいうちは動画もそんな興味ないし、カットに連れていくのは大変でした悲しい



カット台は3つあって、子供慣れした方がささーっと切ってくれます。


もちろん、細かいオーダーにもこたえてくれるし、指名をしている方もいましたニコニコ




つたない英語で、短く、彼に似合うように…
とオーダー(したつもり)。



少し緊張しながらも息子はお気に入りの車の動画を探していますグラサン




動画の良し悪しはあるけどさ、こういうとき、子供が夢中になってくれるものがあるって本当に親としてはありがたいちゅー



ひととおり切り終わると、こんな感じでどう?と聞いてくれます。


この時は、もう少しここを短く…軽く…と追加でオーダーして…





最後に子供用のワックスで仕上げてくれましたグラサングラサン




最後にチュッパチャップスをもらって、終了ですニコニコ



左右差ないようにとか丁寧にみてくれるし、髪の流れとかも考慮してくれるので我が家は気に入っていますウインク



お会計はカットが終わってから。
$26ですウインク



ふふハート
いい感じになりましたハートハート