爽やかすぎる暑中見舞いに暑さ吹き飛ばされたかまあやちゃんです😊

なんか普通に居そうな感じがしてもうもうもうヤバいくらいたまんない😍
裸足とか←足舐めさせて
絵になりすぎてるとか←私も覗き見したい
どうやったらこんな絵が撮れるのとか←撮影隊に紛れてニヤニヤしたい



もう30後半でこんな涼しげな方たちいます?!うちのパピーは暑苦しいし←これ年中だけどw
おじちゃんたちはもとからおじさん臭半端ないし←マミーより年下だから40くらい?
もうこんな爽やかで絵になりすぎて実際にこういう生活を休止中してほしいとかさりげなく思ったし←まだ早いです

うん
かっけー

かっけー

かっけー😍

無駄にファン増やしやがって!
←うれしいことだけどもw


どんだけ惚れさせるんだとニヤニヤしっぱなしですよww




この撮影どんな感じだったんだろうとすんごく気になります
この裏を撮影しててほしいなと、んですべてDVDにしてください。まじで
こんな爽やかでかっこよくて(≧▽≦)(≧▽≦)
こんどは残暑見舞いですかね、それかお月見嵐?あーーーもうなんてこったパンナコッタ
楽しみで仕方ないですww











さて、本題はここからですよー←ここまでが長いよww



君と僕の見ている風景のDOME+に収録されております「まだ見ぬ世界へ」のMVを久々見まして
見ながら写メりたくなり、写メってたら記事にしたくなりまして
お話思いつかないのでこちらをやることにいたしましたww




写メ撮ったまんまですごめんなさい←撮りすぎて編集がめんどくさくなったw


まず、紫のカラコン入れてる相葉くん←ブレすぎですよ


寄ると


でかくなりすぎたけど分かるでしょ?


このアピールがかわいくてね😊
んで、この日目がしょぼしょぼしまくっていたそうで
カラコン付けたことある潤ちゃん曰く、3日くらい付けてないとなれない、らしいです

しかし、MVじゃ分かんないか、と言ってメイキングでアピールし、ようは気持ちだから、と
うん、その気持ち届いてるよ!と私は心の中で思いましてwカラコンて光の加減とかよく見ないと分からないからこんな細かいおしゃれをしても…とは思いますがそういう楽しみ方が面白いです







コンビ萌えというか兄弟みたいだと言われてる櫻葉←髪型が



暗くて分かりづらいかもしれませんが結構突飛な髪型してまして、寝起きの男子爆発頭みたいな感じですw
しかし、櫻葉が並んでるだけで幸せですな💕




遊んでる潤ちゃん


もとのお席は1番右ですが楽しくなって遊んでますwたまにやんちゃになる潤ちゃんかわいいです😍




おふざけさとし


ブレてますがww
映像確認の時にほかのメンバーにふざけてる人がいると突っ込まれますが気にしないのがさとしww
これ以外にも色々やっております




大宮

さとしの飲み物をさっさとスタッフさんに返そうとするにのみやwしかし、にのみやが飲むときにさとしはそんなことせず←優しい旦那さんだこと💙



櫻葉は問答無用で載せますww


これは朝の4時まで←違ったらごめんなさい
振りの練習してたぜ!っていう(`・∀・)ノイェ-イ!なんだそうでww
こうやって隣にいることも手を繋ぐことも私にとっては幸せなものです😊



振り確認中の大宮のシンクロ率の高さ


というか、息ピッタリで幅もぴったし!
ちなみにやめたのはにのみやが先だけどにのみやが振り返ると同時にさとし止めるwwさとしは何事もなかったかのように振る舞うwww
これは面白かったです



これはポーズがかっこよかった以上





やまたろの髪型が良き


特ににのみやのふわふわサラサラな髪型←この後乱れます






相葉くんてとにかく全力←素敵な全力です

周りより動きが一回り大きいですがその一生懸命さに夢中になります
張り切り方が素敵なのよ←全力な30代なんてあんま見いひんからな




ここからは休憩ショット


あーーーー



扇風機で私もやったなぁ
んで髪型髪色共に良くて!こんど髪切る時この髪型のこの髪色でって言おうかしらw



潤ちゃんの奥の大宮





暑いんだったら離れればと思うがくっついていたくなるのがお二人です








さて、長くなり写真が貼れないのでパート2に参りますよー!