パート1はこちら








続きいきまーす!



チャックが開いてたらしくて取り直しに



開いてねーよ💢と激おこなしょーちゃん
そして、それをなだめる大宮



そして最終的に


LOVE&PEASE

ワケワカンナイ


けど大宮に立たせてもらうしょーちゃんは好き



さとしの髪型がというか、さとしのダンスの良さがというか伝わって欲しい


このMVとにかくさとしかっけーなと
なんか踊り方の特徴てさとしはほとんど変わらないんだけどやっぱかっこいいのよ

最後の方もみんなかっこよくて



うん、好きなのよ




私ね、このくらいの時期のしょーちゃんのダンスが1番好きなんですよ
なんでかって言うとね、省略しすぎてないから
今のしょーちゃんて肩張って小さくしてる感じなのかな?なんて言ったらいいか分かんないけどこのMVくらいのダンスが良くてやっぱこういうふうにしっかり踊ってて欲しいと個人的に思うのよww

あと、この頃のにのみやって今より痩せてない?んで白くない?特に足が細くてきれい
しかし、やっぱり女子宮ずっとで永遠の17才だとしか思えませんww





また時間があったらゆっくりやっていきます❤️

読んでくださりありがとうございます😊









byかまあや嵐ちゃん





追記
この2つの記事に書いてるのは結構かっこいいとか萌えた!とかそんな部分ばかりなんだけども、実はもっともっと努力している部分も苦しい部分も真面目な潤ちゃんの話に耳を傾ける4人とかとにかく綺麗事だけではない5人が映ってる
私は嵐の裏側の努力を見る度にがんばろうとおもう。本当は見せたくないだろう裏側を見せてくれるのが個人的にすごいと思う。ありがとうって思いながらたまにごめんと少し思ってしまう時もある。私は裏の努力なんて絶対見せたくないからねwさとしと同じようにw
そんなこともちょっと心の片隅に置いて見てみるとまた違った視点で気づけることがあると思いますよ( ¨̮ )
急に思い出して思わず書いてしまいましたw