ついうっかり | 掃き溜めの中の希望
ほんとうっかり
あまりにも可愛くて
酔った勢いも手伝って
告ってしまったんだが
返事保留てなにーwww

保留てなにーーーー

あぁネガティブ思考( ˘ω˘ ) ムラムラ…
断るならスパっと頼むでな( ˘•ω•˘ )

これ。生殺し。
保留はいかん!いかんよ!!
返事はどうなのとか聞けないし!
返事ないってことはごめんなさいなのねってわかるけども

いやまだそのうち返事来るのかもしれないけど


とりあえずはっきり言ってほしいwww

勝手に告っといてなんなのよって感じだろうけども( ˘•ω•˘ )

あーうっかり。これ失敗したらもう恋愛はいいや。またしばらくいいや。

(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン


何となく身辺整理ではないけど、整理w
スマホ買い換えたのもあるし。あれこれ消去。
ついでに部屋も整理。いらんもの見極めてポイ(ง ˘ω˘ )วポイ

懐かしいもん色々出てくるけどいい機会だから捨てまくり。一通り懐かしんだらポイ(ง ˘ω˘ )วポイ


過去に囚われたらいけませんよ。
過去ばっか見てたって明日には未来しかないんだから( ˘•ω•˘ )


さてさてもうすぐ禁酒禁煙しなきゃいけない時期。
やりきれるのか。禁煙は多分行けるけど禁酒てカナーリキツい。

キツーい( ˘•ω•˘ )