色々あれこれ | 掃き溜めの中の希望
4月にタイ行き決定ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
まぁ借金して行くんだけども( ºωº )
貯金だけじゃ全然足りない( ˘•ω•˘ )
費用かかりすぎー
行けるなら何でもいいか。

最近遊びすぎてて燃え尽き(゚∀゚ )
金使ってる場合じゃねぇーww

しかし遊びたくてあそびたくて遊びたくて( ˘ω˘ ) 
もうすぐ禁酒しなきゃだし呑み溜めしときたいし
好きな子とも遊びに行きたいし


あぁだらしない
わかってても変えようとしないから本当タチ悪い自分( ˘•ω•˘ )


タイ行く実感がないw
パスポート取ったり病院行ったり少しずつ準備はしてるけども

そして初飛行機怖いwww海外も怖い:(;゙゚'ω゚'):
手術が一番怖い( ˘•ω•˘ )

嬉しいやら怖いやら
情緒も不安定になるわこりゃ( ˘ω˘ )