結論。

就職先が決まりましたウインク

本当なら心から大喜びしたいところですが、これで良かったのか悩んでいます。


先週の月曜日に受けた医療事務、水曜日に突然連絡が来てその日に面接を受けた一般事務。


金曜日にその2つから採用の連絡が来ました。


「嬉しい」


と言う感情より、「また私は2択で間違ってしまう」と言う思いで辛かったのです。


どうして選択するような状況になってしまうのか、自分は呪われてるのではないかと半泣きの状態でした。


思い返せば、私の人生はことごとく2択で間違い続けている。

良かれと思って選んだ事は、全て裏目に出てしまい、失敗し、一人で苦しんでる。
自分の判断が信じられない悲しい



そして悩んだ結果、一般事務の会社で働くことに決めました。


最初はどうしても医療事務をやりたかった。

でも1ヶ月で辞めた前職のパワハラと、就活中に面接に行ったクリニックできつい物言いをされた事を思い出し、医療事務は避けた方が良いのかも…と考えたからです。


これで良かったのか、まだ心は晴れていません。



そしていよいよ明日が初出勤。

どうなるのかわからない。

やはり使えないと言われて、クビになるかも知れない。

私が耐えられないかも知れない。

私の選択は合っていたのか、やっぱり間違っていたのか。

恐くて、憂鬱で仕方がない…笑い泣き

でも頑張る真顔