最近は、面接で聞かれた時の受答えや、どのようにアピールをするか…と考える前に、面接をしてくれる人がどうか威圧的な人でありませんようにと願っています。



緊張感ではなく、圧迫するような態度と言葉で話をされると心が折れてしまうのです。

前職で受けたモラハラを思い出して言葉が出なくなる感じですガーン





今日は夕方から面接でした。

クリニックのホームページから直接応募をしました。


面接は、院長先生と理事長(奥様)さんのお二人とお話をしました。


内容は、私の経歴、パートなので週にどれくらい働けるかなどお話をして、最後に院内を見せていただきました。



とにかく、お二人とも優しい雰囲気と柔らかな話し方で、安心して面接を受けることが出来ました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


職場環境も労働条件も、私が求めていた所。


こちらのクリニックで働いてみたい。


どうかご縁がありますようにニコニコ